ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4307
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    及川さん声が良いんだよなぁ
    腕もげサーブの人....

    良い

    モブが言ってたけど1セット目序盤からほんと観るのおもしろい試合だよなこの対戦。
    前回の最終プレイの日向のトラウマを打開させようと思う先輩たちのもう一回、!っていう心の声がすごくすきだし、シャットくらってももう一本飛んでキメた日向はすごいしあそこでやっとスタートラインっていうのよき。
    及川さんやっぱかっこいいわ、サーブえげつないし伝わる作画や演出もすき。狂犬ちゃんのスパイクも半端なかった。

    良い (4.2)

    及川の「信じてるよ、お前ら」を言わせないの、すごく負けフラグっぽいです…。アクション作監の本領発揮回だった。最後のスパイクとか一人だけ絵柄変わってたw

    2016/3/8【録画】感想消えてしまったので再視聴。狂犬ちゃん思ってたより幼かったな、顔。意外。違和感。でも及川さんあれで高3なんだなっていう振る舞いが可愛すぎて仕方なかった。『信じてるぞ、キャプテン』からのおごりの話とかも好き。いいな、青城のチームワークも。及川さんのスパイクの凄さが伝わってきた。殺人サーブ。怖い。腕吹き飛んじゃう。狂犬ちゃんのスパイクシーンだけ絵のタッチが違って戦闘漫画みたいになってたのには吹いた。なんだあれ。

    「噛み合っていた歯車を狂わせると得体の知れないものになる」とか不穏だなぁ~
    あと一点が取れない歯痒さ、これぞバレーの醍醐味!次回が楽しみです!

    ついに始まった青葉城西戦。見ているこちらまで緊張感で息が詰まりそうになる。
    まあ、きめた自分たちで驚いてる東峰と西谷の姿に吹き出したり、いつもの硬軟織り交ぜた展開に安心するけれど。
    そして、あの悪夢のような敗北の記憶を消し飛ばす、日向と影山の速攻。まだ序盤だというのに感動で泣きそうになってしまった。ここまででまだAパートなのに。

    しかし、その速攻にすぐに対応してくる青城。ほんといやらしい。でも、すぐにやり返した日向の顔に笑ってしまったw

    そして、早くも出てきた青城の問題児。青城にとってもリスクがありそうだけれど、さて、どうなる……?

    景山の日向に対する蹴りが強烈だったw この試合、後2回はやりそうだけど、それもまた楽しみだ。

    盛り上がってはいるけどまだ試合序盤なのであくまで上げすぎない演出の力の入れ具合、といった感じ。
    でも及川サーブやらラストの展開辺り、きっちり魅せるところは魅せていく。
    強烈サーブに対してノヤっさんのリベロ魂燃えてくる感じ好き、ここ一番のノヤっさんのありがたみは凄いし今から見たいシーンがあれやこれや頭をよぎる。

    Aパートだけでもかなり濃い内容だった。
    1セット目とれるかと思ったけどやっぱり一筋縄ではいかないなぁ。
    谷地さん護る潔子さんがかっこいいw

    烏野vs青葉城西
    第1セット
    のっけから大興奮。
    手に汗握るとはこのことか。

    1
    Loading...