Rewrite (リライト)

Rewrite (リライト)

  • 視聴者数:2802
  • 評価数:147
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    展開が熱苦しくなってきたな!だがしかし、嫌いじゃない!!!

    執事さん登場やら生徒会長との再会、るちあ達の想いなどなどオカ研の結束の強さを熱い展開とともに感じることができた回。

    生徒会長のぱいおつ鷲掴み大作戦の時はぶるんぶるんに揺れててほほうってなった。

    普通 (3.4)

    そうでふか。ちはや何の力をもらったの。特訓。棺桶が二つ?愛する者のため。篝ちゃんブレンドヒーコー。収穫祭一瞬だな。会長マーテル会次期聖女。おっぱいキター!!!ルチア冷たい。ルチアかわいい。リライト能力。人間を辞める代償。右手が気になる?もう1個の人格なんだろう。溶岩の魔物。毒強いなぁ…そんなにリンクしてるのか。ルチアアアアア

    普通 (3.8)

    執事、攻めてきたわけじゃなかった…
    55円至高のヒーコー…
    そこでおっぱい寸止めとか、湖太郎プロか。
    え、ルチア死んじゃうの…!?

    おっぱいロマン

    おっぱいはあらゆる理屈も空気も超越する!怯えつつ決心し赤面する会長可愛すぎでした.またオカ研での再会を伝えた瑚太朗.オカ研修復してもらいたいですね.

    ガイアとガーディアンとに分かれても,それぞれがそれぞれを想いあう.オカ研最高とニヤニヤしていたら...

    ルチアさーん( ゚Д゚).まだ死んだ訳ではないはず...

    単価55円の缶コーヒー。38円のコーヒー飲料をときどき飲みますが、何か?いよいよ戦いが始まりましたか。

    咲夜との特訓。なるほど、こうしてちはやルートも組み込んでくるのか。
    そしておっぱいルートキターーー!!!!! 
    ……と思ったら、揉まないとはこのヘタレめ! 
    でも揉んじゃったらここで世界は救われちゃうからね。しかたないね(笑) 
    未プレイのひとは原作ではどうなるか、ぜひプレイしてたしかめてみてほしい。

    そしてルチアは死亡フラグが立っていそうだなーと思ったらマジで退場とは。
    なんだかんだで助かってますというのがこの手の作品のお約束だけど、
    この作品の場合このルートでは死亡であってもおかしくないので
    どうなるか読めないなあ。

    おっぱいのシーンでまさかRewrite instrumentalが使われるとは

    1
    Loading...