Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    謎の感動

    あほ可愛い

    駄菓子のアニメなのに駄菓子情報が薄すぎませんかねぇ…の状態が続いていたが麩菓子オンパレードに関しては普通に勉強になった。でももっと情報量多くていいんだからね…?

    「太いふがしがほたるちゃんの小さなお口に入っちゃう!」回でしたね、よかったです。
    喫茶店、意外に海に近い立地だった事に驚き。
    評価点としてはくだらないことを全力でやる姿 +1145141919点
    くだらない -1145141919810点
    で=114514点ぐらいでしょうか(ガバガバ演算)

    ふがしのAパート、コラを作って下さいと言わんばかりのエロさに溢れてた。そしてBパートのグリコ回、最後グリコなくても走れるだろ!というのは想定内のツッコミなんだろうな。

    貴重なほたるさんのポニテと貴重なサヤ師のブチ切れ顔

    今朝Aパートだけみて仕事にいって、帰りに麩菓子を買ってしまったw
    あんまり食べた記憶が無かったんだよなぁ。
    看板よく見るけど、グリコはそこまでちゃんと計算されているとは知らなかったよ。
    サヤ師檄おこ。

    麩菓子にそんなに種類があったのか。桜棒とか知らなかったし。食べてみたひ。

    サヤ師にちょっと盛るのは正しい。いや、無い方がやはり。でも、、、

    僕もほたるさんに太いものを無理矢理入れたいです。
    ポニテほたるさんかわいい。しかし、今のグリコって4粒しか入ってないのね。

    お、おっきい・・・これは間違いなく人間の域を逸したサイズ・・・!
    なんだこれ、色と描写が完全になんだこれ。
    でも個人的にはココナツが正解して喜んだり口にブン投げ合ってる時のほたるさんのほうが好みです。
    サヤ師の、板。

    古い日本家屋で目隠しプレイ、趣がある

    今後ふがし見る度に思い出す、ひどい回だった(褒めている)

    K@K
    サポーター

    サヤ師「ふつーに食べよーよ」

    喉が乾く回であった

    すまんな…キャラメルは森永のハイソフトばかり買ってたわ…

    1
    Loading...