Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 90
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    動かなかった心臓は一人で抱えずみんなと一緒だと思うことで動き出し、オーブはやっと真の姿になった、良かった。チームアメリカは人類を脅かすブランキを根絶やしにするのが目的らしく悪い奴らではなかった。未だロシアのブランキは目的不明で、現在あずま達と戦闘中、一体何がしたいのか。それと遂に終点の宝島駅についたが、廃墟だった。いったいどういうことだろうか。

    ロシアの二人かわいい。静流は石、「私は私を磨く、唯一無二の石になる」。2期のEDにも歌詞で出てくるんだよね。
    エピゾと拳で対決。
    絶美の礼央子さまに対する言葉遣い丁寧すぎてすき。
    いい仲間だね、東よかったな!王舞かっこいい。

    主人公勢がいちばんキャラに魅力が無い件。
    ブランキかっこいいんだけど、
    司令室がニチアサ戦隊もののようなしょぼさを感じる

    主人公に足りなかったもの(仲間への信頼、身を預けること)がようやくわかったし今の世の中の気分を反映した良いテーマ。しかしその解決はバトルで見せない。ロシアチーム、犬死。
    エピゾくんがお小言言われるシーン好き。エピゾくんは「ダメ野郎に見えて人徳がある」っていう見せ方しやすいし、ズルいよね。

    心臓が動かなくなった理由は動き出したときにわかったけど、もうちょい前回あたりでその辺の描写があってもよかったかなー。
    次回は炎帝と対決だろうか。

    本当に拳と拳で語ってて笑うところなのかどうなのか悩んだ。

    1
    Loading...