Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    心臓がブランキ頭に入った時ブランキは生まれ故郷の門を開く、それで宝島に到着、あずまの母は生きていた。よかった。しかし開けた門からレオ子の仲間と世界のブランキも襲来。さぁどうなるやら

    素直にエピゾの言葉を信じられる東好き。みんなで心臓を壊すの熱い…。
    心臓を壊し、頭蓋に入り脳となり、ついに宝島へ。
    宝島で汀と再会し、平和な日々を過ごす4人…が、そんな日々が続くはずもなく~~~~
    あと柊とキノアはくっつけばいいよ~~~~~~~

    ロシアのブブキチームは色々歪み過ぎですね。見てて辛い(。>д<)
    心臓壊すと宝島行けたのか。心臓の強度あんまなかったんですね。
    平和な宝島が……(泣)こんだけ暴れたら今後問題が起きそう。

    宝島に来る目的をはっきりさせてなかったからみんな友達ン家で寄生生活始めちゃったじゃねーか!!親子のコミュニケーションしっかり!!ファイト主人公!!!!😄😄😄

    おかんの話し方に違和感

    てかこいつら、なんで石殴ってんの?手痛くないの?
    わりと簡単に空島来れたのと、母ちゃん1話とまったく変化なし、謎の共同生活に萎えた
    赤タイツ好きなんだけどなにかが足りない

    絶美ってよそj…
    本編もエンドカードの絶美はとてもそんな感じにはみえないw
    バリアみたいなのをオウブが解除したからなんだろうけれど、飛行機とかで宝島にいけるんかな。
    おかんが生きてるのは想像してたけど、あっさりでてくるとは思わなかった。

    1
    Loading...