紅殻のパンドラ

紅殻のパンドラ

  • 視聴者数:1835
  • 評価数:20
2015士郎正宗・六道神士/KADOKAWA角川書店/紅殻のパンドラ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    断線ってこの回だったかな。

    ハッチを開ける時の福音の顔がゴリラ笑。てか開ける必要なかったようですね笑

    クラリン生きてた!一安心ですね。
    近すぎると気付けないこともある。それを乗り越えた福音とクラリンはベストカップルに間違いない!...百合だけど笑

    本当の恐怖とは...次回気になります!

    ネネちゃんが電脳空間を身体的に知覚したり、ブエルとタクミのハックバトル、かわいい防壁プログラム、クラりんの戦線復帰…個人的に神回。

    軍の防壁プログラムぬいぐるみ出たら欲しいなぁ(●´ω`●)

    福音がマイペース過ぎて敵がかわいそうw
    ウザルへの対抗心で結果的に敵の助力をしちゃうたくみちゃんアカン。

    キマシタワー…

    絵画を年齢の若い順に並べると銅像が動くとか懐かしいバイオハザード仕掛けじゃん

    紅殻のパンドラ11話 ヒロインの顔じゃねえ。うほっ。ばれなかった。ブエル何やってんの。廃棄。りえしょんやるやん。自分で作りましたね?かわいい。電脳って結構大変なのね。防壁プログラムかわいい。元から無い部分を動かすイメージ。ネネちゃんセンスあるなぁ。ネネちゃんすごい。ハッチ開け好きね。ブエル本体やべえな。こんなこともあろうかと!たくみちゃん支援。ブエルVSたくみちゃんワロタ。電子戦すげえ。おっさん蚊帳の外なんだよなぁ。荷電粒子砲が欲しかったのか。アーチャーっぽい。キマシ!パンドーラデバイスまであれば無敵そう

    クラリンを全然やっつけていなかったじゃないか。ちょっと安心したけど、間抜けな司令官に間抜けな部下だな。個人的要望として、たくみちゃんにもう少し活躍してほしかった(^^)

    べ様がネネに毛根全部引っこ抜かれそう。

    侵入されたことに気づかず、ブエルの防壁解除してるのが自分たちのプログラ厶ではなく他人の力でモニタリングしてるだけというなんとも間抜けな展開なのに、ものすごく偉そうにしてのが滑稽だなー

    そしてネネに盛大に無視されるという

    アバンの福音ちゃんの顔www

    なぜここに来て細かいパロを大量にぶっ込んできたのか

    1
    Loading...