紅殻のパンドラ

紅殻のパンドラ

  • 視聴者数:1835
  • 評価数:20
2015士郎正宗・六道神士/KADOKAWA角川書店/紅殻のパンドラ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 92
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    最高の最終回だった。
    ブエルは仕方ない。誰だって画像フォルダ晒されたら暴走するよw
    クラりんとネネちゃんが徹頭徹尾かわいくて、それでいて士郎正宗。そして音楽がテクノボーイズ・パルクラフト・グリーンファンド。僕の好きな物を集めてくっつけたアニメだから、僕にとって良くないわけがない。

    とても良い (5.0)

    フトモモ!
    全体として楽しかった。

    良い (4.0)

    でらべっぴっんフトモモ画像フォルダーってw
    ブエルの叫びわかる、わかるよ。HDDは自動消去したい。
    最後まで自分ではなんもできないで、仕切ってるようで踊らされる大佐が自分は出来る人間と思っていて滑稽であった。

    結局名前を覚えられなかったアイドルレポーターとブエルと簡略化されたクラりん好きでしたw

    猫パンチっょぃ

    ブエルの「ら~め~」には需要あるのだろうか笑
    太もも画像が流出で、ブエルの性癖がもろバレしましたね。
    なにこのシュールな展開(^▽^)腹痛いです笑
    それにしても、性癖バラされて、それにキレたら、強制停止させるとかブエルさんかわいそ過ぎますね( ´艸`)

    島の平和か、クラリンの犠牲か...福音の決断は...
    いいラストでした!

    『PCのデータはなぁ!! たとえ親でも開けてはならんのだ!!』
    これしか記憶にのこらんかったわwww 名言すぎる

    最後の最後までギャグリアクションができない諏訪部さんがある意味一番辛い。

    なんやかんやで士郎正宗してる内容で良かった。
    アニメの攻殻より原作寄りだよね。

    原作コミックで新章を読みましょうね。

    太もも画像w
    最後までクラリンとネネが可愛いアニメだった。もちろんたくみちゃんも可愛かっただやよ。

    クラリンのほしいもの見つかってよかった。

    良いキマシアニメだった…
    最後までブエルが良いキャラしてた

    紅殻のパンドラ12話終 OPカット。ネネが分裂させてるのね。諏訪部おじ道化過ぎる。ネネの方が強そう。猫パンチ強い。A短っ。なんという世界平和。流出かよwブエル立ち。何をクラッキングしてるんですかねぇ。。。ああこれは世界を壊しますわ。普通に出てきた。対消滅ですか…足が一番大事だろ。エルピスシリーズにあるのか。諏訪部さん終わったか。クラリン…キマシエンド

    (パンチラかと思ったんだけど…)ふともも(w

    ブエルのお宝か
    福音ちゃん、クラリン、ブエルと三者三様にぶれずに緊迫感なく最後まできたな

    終盤につれてどんどんパロが増えていった謎
    結局、緊迫感は足りないままだった
    良くも悪くも

    最後まで安定のブエル!(●´ω`●)

    1
    Loading...