Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    特に重要な展開があるわけでもないけど、日常回としてテンポがよいまほプリらしい回。

    はーちゃんが「幸せの妖精」という、ある意味本来のお勤めをする。
    相手の性別問わず、気さくで天真爛漫なはーちゃんは、男子を勘違いさせる子だと感じる。
    本編と一応関係はしているけど、脈絡なく始まるサッカー対決。当のフェリーチェは大真面目。
    そして要所で、勝木さんが美味しいネタを持っていく。

    重要な展開はないと言ったが、シャーキンスの初陣は重要かも知れない。
    「顔色が悪い」と言うにはあまりにも不健康そうな緑色の顔面、時代がかった真面目な武人口調に吹き出してしまう。

    良い

    本日の夜実況。
    はーちゃんがキャプ翼みたいなセグウェイドリブルをしたり。ドンヨクバールとの戦闘が何故かサッカー勝負になったり。(本編とは一応関係しているけど)微妙におかしなサッカー要素が楽しい。
    他にも、推し眷族シャーキンスの初登場とか、勝木の久々の登場とか(たくさん出番がある)、ネタ要素には事欠かない回。

    今回「ミトメール」を行った妖精はバナナ型。
    妖精は全部で12体いる様で、それぞれがはーちゃんの心の一部なのだろう。既視感のある設定だ。

    良い

    はーちゃん、頭の中はお花でいっぱいのようですね、とディスられてしまうのはワロタ。
    トパーズスタイルの物質生成は、もしかしてクッキー生地から来てるのかしらね。スイーツモチーフだし。

    普通 (3.0)

    はーちゃん、元気で可愛い、

    ラブー前回のでやられたんか。。ついに謎の2人も実体化したみたいね。
    今だに新アイテムの使い方がよくわからないw
    (2016/9/22)

    はーちゃんドリブルすごい

    今から勝木さんが心配でならない。

    1
    Loading...