Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    リコのどんな達成が「ミトメール」につながったのか、正直よくわからない。
    ちやほやされるリコの妄想がちょっと面白かったので、「良い」はこのシーンに対して。少しおまけ。

    「生徒会長になって何をしたいのか分からない」ことと、「立派な魔法つかいになりたい理由が見つけられない」こと。
    根は同じだと言うけど、動機が「ちやほやされたい」ことであろうが善行の価値は変らないし、形から入るのが悪いとは思わないな。

    前回の展開を受けて、真由美と勝木が仲良くなっているのは良かった。

    良い

    ハロウィンEDだ!

    良い

    本日の夜実況。

    リコがちやほやされる生徒会長を想像するシーンは、ちょっと面白かったw
    まぁ真面目な話、別に動機はそれでもいいよね。承認欲求なるものが悪であるという風潮が嫌い。「みんなの役に立ちたい」という善意との両立は出来るし、動機は何だっていいと思うんだよ。
    あと、前回の恩からか、まゆみと勝木さんがリコの選挙活動を助けてくれたのはよかった。リコ、人望は普通にあるんじゃないかな。

    対立候補のゆうとくん。よく気付くところは確かに、会長に向いてると思うけど。
    荒れた花壇を自分で直してるのを見て、何でも一人で抱え込んでしまう生徒会長を想像してしまった。
    この回でよいとされていた会長像や、「ミトメール」につながった達成にあまり共感できなかった。

    普通 (3.0)

    リコが生徒会長に立候補とかちょっと無理を感じた。最後は辞退する形でまとめたのはよかった。

    選挙ポスターといい、明らかにリコが有利に見えたものの、対立候補の良さに気づいて演説当日に辞退w辞退するならもっと早く言おうよw
    EDがハロウィン風味。なんか今までもちょいちょい変わってたらしいね。気づかなかった…。
    オーバーザレインボーの衣装もっとじっくり見たいんだけど一瞬なんだよなぁ。
    (2016/10/2)

    リコがリッコウホ

    モフルンED

    1
    Loading...