Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    どこからトパーズ持ってきたんや!って思ったら、よく見るとスマホンと一緒に持ってたw だからプリンなのねw
    アメジストで次回の話に繋げたところは上手な使い方だと思った。いいね。
    シャーキンスさんはなんかこう、どんまい……

    良い

    本日の夜実況。
    シャーキンスとオルーバが、代わるがわるにチクルンにパワハラを加える回。
    チクルンには悪いが、特にオルーバに圧を加えられているシーンは、気の毒で吹き出してしまうw

    オルーバに弱みを握られて、スパイになったことまでは目をつぶるとしても。隙あらばはちみつ集めをサボったりする、元から小悪党だった感は否めないチクルン。モフルンに何故か懐かれていた様だけど、みらいのパンケーキを全部食べてしまった初対面の印象からして最悪だしw、正直に言ってあまり美点が見つけられなかったキャラクター。
    皆がチクルンのことを大切に思う様なエピソードは記憶になく、にも関わらず「大切な友達」と呼んでいたことに違和感を持った。けれども、プリキュアたちに情が移ったチクルンが、シャーキンスに反抗したシーンは少しだけ胸に響いた。

    最後まで舐めプだったラブーと比べれば、シャーキンスは随分周到だったけど結局敗れた。
    アレキサンドライトが登場してからは、終わりなき混沌の「眷族」に対してすら、プリキュアたちは全く苦戦していない。

    普通

    本日の夜実況。
    オルーバとシャーキンスが代わる代わる、チクルンにパワハラを与える回。
    このシーンはチクルンには悪いが面白いw

    プリキュアたちやモフルンがチクルンを好きになった理由が、この回までに説明されただろうか。
    第一印象は最悪だったし、そのあと「ほんとはいい奴だった」的なイベントもなかったし。
    チクルンのことが全然好きになれなかったから、「なんとなく許されちゃう」のも納得できない。

    普通 (3.0)

    チクルンだからちくる(今更w
    オルーバにいいように使われていた理由が、さぼってたことを女王様に言いつけられるのが嫌でというのがちょっと説得力がないなと感じた。

    サボってること女王様にチクられたくないって弱み握られて手下やらされてたのかw
    悩んで一度は裏切ったチクルンだけど、やっぱプリキュアに寝返ったねwちゃんとシャーキンスの体内から変身に必要なスマホン・エメラルド・トパーズを選んで持ってきたのはさすがw
    シャーキンス退場か。扉出てきたのってアメジストのパワーだっけ?
    (2016/12/6)

    1
    Loading...