この美術部には問題がある!

この美術部には問題がある!

  • 視聴者数:4911
  • 評価数:215
2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゆめ子先生は水樹さん。視点が少し引いた語り口。
    自分ルールの影踏み回は(ARIAの)アリスを思い出す。
    プリント届ける回ではもうちょっと濃密な演出があっても良かったのでは。
    構成は出来ているのに惜しい。(あるいはわざとなのか?)
    しかし全体的にはとても良かったと思う。

    とても良い (4.8)

    変態サンダー!
    日向に出たらアウト、小さなころを思い出すなぁ。
    ほんと、小澤亜李さん演じる恋する女の子は最高。

    良い (4.0)

    コレットさんにつづいて夢子先生もちょっと変だw
    以前の迷子の子、前顧問のお孫さんなのか。
    宇佐美さんが携帯番号ゲットしてはねてるのかわいい。お母さんもかわいい。

    良い (4.5)

    ニヤニヤがとまらねえ…

    良い (4.0)

    最後の小躍りかわいい

    良い (4.5)

    夢子先生って奈々様だと。夏服か。さぷらいず。変態サンダー!昼寝のようなもの。意外としっかりしてる部長。先生かわいい。髪降ろしてると全くわからんな。うまるーん。小山先生とつながった。宇佐美ちゃんかわいい。ぴかり。宇佐美ちゃん最かわヒロイン

    普通 (3.1)

    日陰以外アウトのやつかわいいな!!最後の落ち込みで・・・
    それにしてもようやく一歩前進といったところですか。。。先は長いな~。
    しかし、今時生徒の個人情報ガン見するとかいいもんなんですかね汗
    自分も学生時代にこんなかわいい先生に逢いたかったな。。。
    まぁ、ぼっちには無理かw

    普通 (3.7)

    前髪下ろしたコレットさんかわいい。凸守思い出した。
    この感じの先生キャラは日常系に多い気が。
    宇佐美ちゃんの乙女っぷり。缶接キスより携帯の連絡先交換の方が後だったか。って、どっちも相手は意識してないのがいい。
    高校の頃に好きな子の家にプリント届けに行ったのを思い出した。

    普通 (3.5)

    これはむず痒くなる!!
    連絡先を交換するのにあんなに
    モジモジせんやろ!って思ってたけど
    高校の時はそんな勇気すらなかったことを
    思い出して黒歴史の一端に触れてしまった......

    なんというか青春青春してる話数で、
    見てて懐かしさと切なさと愛おしさがあってすごーくほっこりした。

    そのいつも通りが問題だと気付こうか

    立花先生登場、天然系成分が一気に補充された。
    小山先生の粋なはからいカッケーっす、萌香ちゃん再登場と思ったらお孫さんだった。
    そしてみずきかわいいかよ・・・みずきひたすらにかわいいかよ・・・。

    萌香ちゃんと萌香ママさいこう〜!
    恋するうさみんまじかわいすぎて、内巻くんがいい匂いするって言うのいう前にわかってしまってあのへんめっちゃドキドキしたwずるいw

    この前告ってた子の妹、オープニングに出てたけどかわいい

    コレさんぽのこどもは主人公にそっくり過ぎて、こども時代なのかと思ったよ。
    それと、中学生でスマホ持ってるなんて。
    中学の間ぐらいは家電でドキドキするべきよ。

    宇佐美母のナイスアシスト。宇佐美さんの素直な反応が可愛すぎる。

    サプライズにほっこり。夢子先生かわいいなあ。水樹奈々さんのポンコツキャラ初めて聞いたかも。
    宇佐美ママ面白いw
    電話番号ゲットして喜ぶ宇佐美さんかわいいw

    コレットさん可愛く見えてきた

    親子のアウトかっわいい
    うさみさんもかわいい

    いいサプライズ(o^―^o).先生の猫耳アレンジは素晴らしかったです

    萌香ちゃんと母親のお互いにアウト言い合う雰囲気いいなぁ~そしておじいちゃんは小山先生かな.世間は狭いですねw

    この時代にケータイ使ってないと思ったらそういうことか(*´ω`).「お構いなく~」と言いつつ,目を見開いている宇佐美母面白い.ラストの内巻の連絡先見ながらぴょんぴょんしてる宇佐美さんは見てて楽しいですね(^▽^)/

    みづきさん、可愛い。
    お風呂あがりの女の子っていいなぁぁぁぁ。

    はぁ、すーはーしたい。
    でも、女の子って、いつでもいい匂いするよね。(アニメの感想じゃない)

    小山先生が、ちびまる子ちゃんの先生と同じ声?

    12
    Loading...