この美術部には問題がある!

この美術部には問題がある!

  • 視聴者数:4948
  • 評価数:215
2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    亜李ちゃんとなおぼうを聴き比べられる贅沢。。。

    良い (4.0)

    伊万莉さん、内巻くん側の人間か。そりゃ仲良くなるな。
    肩車のときの宇佐美さんの妄想が面白かったw

    良い (4.5)

    宇佐美さんはかわいいなあ!東山さんのキャラの後ろのポスターが千穂ちゃんなのが気になって仕方なかった

    良い (4.0)

    電話なんかしちゃって。宇佐美ちゃんかわいい。東山さん美少女。同志になった。宇佐美ちゃんピンチ。かわいいなぁ。枕が死んだ。おい美術部しろよ。やっぱり3人。悪の暴力女宇佐美。積極的な転校生。肩車したい。淫乱ですねぇ。伊万里さんジャンプ力すごい

    良い (4.0)

    頑張れ宇佐美さん!
    負けるな宇佐美さん!
    ライバル?登場の回....
    にしてもまりあちゃん可愛かったな、さすが東山さんボイスですよ!魅力たっぷり。

    厨二病かと思ったらちゃんと現実と切り離して理解してるキャラっぽいからかなり物分りいいし、キャラ立ちとしては最高に魅力的!!宇佐美さんとすばるくんをぜひともかき乱していってほしいな

    普通 (3.6)

    転校生がまさかの2次オタで、ちょっと小悪魔入ってるとは。宇佐美ちゃんの恋のライバルになるのか、友達に落ち着くのか。

    恋する乙女は可愛い。はっきりわかんだね。

    まりあちゃん、東山さんじゃないか!!
    なんでチェックしてなかったんだ?ワタシ・・・・
    「宜しくでーす!」の瞬間に、金色なモザイクがかかったイギリス人の女の子が・・・

    あぁ、女の子を肩車したい。
    すべすべして、柔らかくて、なんか素敵な世界が見えそう。

    東山キャラの伊万里ちゃん、悪い子じゃないっていうか変わってるだけで全然いい子なんだけど、もやもやしちゃうし私だったら見てるのしんどいな〜

    さらに新キャラ登場、みずきが終始やきもきする様を見守る回。
    ふとももプレス・・・こんなん・・・こんなもんご褒美やんけ・・・。

    新キャラ登場で宇佐美さん大丈夫かなと思いきや,なかなか濃いキャラしてますね伊万莉さん.高い所にある風船取っちゃう伊万莉さんハイスペックですが,宇佐美さんこの先大丈夫かな~

    オタク、厨二病女子がこれからいい感じにかき回して、面白くなるといいなー

    神楽坂明日菜(ネギま!)の特別出演かと思いましたよ。風船を取るとき、まりあがあれだけジャンプをすると、下降時にスカートが広がって見えたんじゃないかと。

    安定して面白い

    1
    Loading...