Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    ナンコさんの真人間っぷりに癒される。トンネル入る前は夜だったのに入ったあとは明るいのが不思議。最初に着いた納鳴村より室内が荒れてるのも気になる。真咲さんは何がしたいんですか…。

    普通 (3.0)

    スピードスターが光宗に優しかった理由。なるほどね。
    ついにトンネルの向こうへ行ってやっと物語が進んだように見えて、ハッキリものを言わない真咲のおかげでまだぼんやりしている。
    襲ってくるのが怪物と人間といてホラーとサスペンスが入り乱れている状態。

    普通 (3.5)

    真咲なんではっきり言わないのか
    スピードスターのトラウマ
    ナンコ組、ジャックに襲われる。助けたのは・・・っていまごろ登場人物ふえるんかーい

    普通 (3.0)

    あれ、真咲の声ってこんなのだったかな……と、ちょっと違和感。レイジの登場は意外に早かったですね。光宗くんは自分を取り戻して、もう時宗が恐怖の対象じゃなくなったのかな。でもその結果光宗くんに依存してた颯人は一気に悪化しそう。
    そうしないとお話が進まないからだとは思うんだけど、ヴァルカナはこはるん置いてジャック追いかけるし、真咲はまた悪い癖でひとり離れちゃうし、みんな単独行動しすぎっていうところがみてて怖いよ。

    普通 (3.5)

    ずいぶんと謎がみえてきた感はあるが、肝心のなぜ「化け物」が見えるのかってのは最後まで不明かそういうものっていう扱いになっちゃうのかなぁ。

    普通 (3.1)

    リオンが化け物をみてないような気がするところになかなか触れられないね。次回急展開のヨカン

    良くない (2.8)

    氷結君そんな泣くなよ。見えないけど実体がある。ナナキを受け入れる。普通に村だな。スピードスターも重い過去背負ってるなぁ。むしろ依存してる…勢いがなくて?みんなトラウマが何かずれてるなぁ。小さくなってる。トラウマ克服しつつある。誰だ

    見知らぬ天井

    こわいー。でも、もうすぐ解決しそう。まさきさんは謎。

    心の傷が軽くなれば化け物も見えなくなる.光宗やヴァルカナは,何度か心の傷を暴露しているせいか,今回出てきた化け物は前より凶暴ではなくなっているなと感じました.ナンコさんの推測も結構当たってるのかな?

    氷結くんが言っていたあの人とは一体誰なのか.ジャックも同じ武器でナンコ,リオン,マイマイを襲って来たし,それを助けた謎の男(レイジ?)も気になるなぁ~(-ω-;)

    あと,トンネル使わずに最初の村から,光宗達がいる村へ来たヴァルカナも気になります.トンネル使わなくても抜けられる道でもあるのかな?脱出の鍵になるかもしれませんね.

    そして気になる真咲と光宗の行方.
    話が進む度に謎が増えるなぁ笑

    登場人物全員、なんかいけ好かない中で、なかなか謎を明かしてくれないことにちょっとイラつきつつある。

    伏線多くてよい好きだけど, 今回は各所アクションが雑で残念
    相変わらず真咲怪しい

    最後の光宗が病院?的な天井を見て目を覚ましたから
    人生やり直しツアーの途中でバス転落とかでみんな生死をさまよていてあの村に行ってる感じかな?

    運転手がシートベルトをしていなかったのは好感。屋根裏=座敷牢=ばあちゃん(の写真)と颯人には結びついているようで。颯人は、被害者が加害者に転化する典型かと。消したい過去から逃げたはずが、かえって直面することになる皮肉。前回でトンネル提示して、今回越えて。今回は川を提示して……。
    真咲以外は、霊という安易なことはやってこないでしょうが、これだと楽に終わらせられるような。

    K@K
    サポーター

    謎の解明に近づいてきたようだけど、光宗はもしかして退場??
    いろいろ生きてたけど、、、襲う理由はなに??
    えっ、、、じゃぁ、川流れしたよっつんは??

    レイジー!!謎の答えをはやく教えてくれー!!!

    ついに颯人の過去、トラウマが判明する
    ってかあの写真けっこう怖い

    最後の展開から、過去のトラウマと向き合った人が抜け出していけるのか。バスの運転手も突然消えたのはそういう事かな

    氷結クンのいうあの人、
    レイジなの???

    トンネルと、ナナキを受け入れるということ。
    ナナキとはその人の過去に負った傷で、それを受け入れることで、その先に行けるのか?

    予告、にたまGO。。。。

    1
    Loading...