Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    今までに色々とちりばめられてたからナナキに関しては想定を大きく上回るものでは無かったけど、ある程度明らかになってすっきりはした。
    トラウマと向き合って克服したのに人として急激に老いるってのはなかなかに厳しいなぁ。

    良い (4.0)

    面白くなってきた。適度なストレスは健康に良い、みたいな話を膨らませた感じなのかな。浦島太郎っぽい。こはるんは氷結とかを使って何がしたいんだろう。

    良い (4.0)

    いわゆる回答編に突入したのかな?
    久しぶりのよっつんと、神さまこと神山。2人と現実社会で出会ったことでナナキについてや村を出る方法とその意味など色々とわかってきた。
    あとはボスの正体とレイジは何者なのか、みんなが気怠くなっている原因は何なのか。

    良い (4.0)

    やっと状況が動き出した。晴臣さんといわれても晴臣さんしか浮かんでこないのはたぶん狙ってるなコレw

    良い (4.0)

    うーん、面白かった!いよいよ納鳴村の謎の全容が明かされてきて、ストーリーがクライマックスに突入し始めたね〜

    普通 (3.9)

    突破したのか?こはるん好きとかじゃなかったのか。だるい?やはりレイジだったか。よっつん!?あれがナナキでいいのか。飛田さん神様。リオン教祖っぽい。トラウマ、直球の研究者だな。トラウマ克服すれば脱出できる。でもトラウマ失うのもダメなのか…ジャック君たちまた別の派閥があるのか。こはるん!

    普通 (3.5)

    話が飛躍しすぎてわけわからんぞ。。。

    克服したら終わりってわけじゃないのね

    なぞ。

    一週見逃したのかのようなアバン。神様の登場から一気にたたみかけるように真相が明かされてゆく。でも、まだ全部は明かしてない。早く先を!

    ううw面白くなってきたw

    急に色々と開示されたけど、もう少しここまでに小出しにしてくれても良かったんじゃなかろうか。
    光宗の親父も謝罪の仕方が卑怯で腹立つな。
    ラブポンが珍しく発言なく怪しい動きをはじめたのは気になるね。

    生死をさまよってる感じじゃなくてよかったけど
    ある意味そんな感じの場所ではあるんだなぁ
    それにしてもこはるんのやりたい事は何なんだろうか

    前回のラストシーンは光宗の走馬灯なのでは?と思って不安でしたが、普通に光宗助かってたんですね。光宗一家も快方に向かってますし、その辺は安心しました。

    あのトラウマ=ナナキで、ナナキを失うと人間として大事なものがなくなる。リオンがレイジのこと何か変っと言ったことにも繋がりますね。居残り組もなんかみんな脱力してるし、危機迫る感じです。

    ラストでボスっと呼ばれてた人には驚かされました!(^ー^)まぁたしかに一番怪しい人ではありましたが。ジャックと氷結くんを従えて何をするつもりなのか。その思惑が気に掛かるところ。

    あと、今回はマイマイが吠えまくってて可愛かったです(〃ω〃)

    黒幕が判明。きっと一話から見直したら色々と納得するのかも。

    会話のテンポが速くて、掛け合いが違和感。

    光宗の名字、初めから決まっていたのかな?それとも後付なのか(コナンでいう、高木刑事みたいな)
    中の人wと思った。

    神様の差し出した肩書の無い名刺。すべてを失った自分を受け入れたのか、返り咲きの布石なのか?帰還すると老化促進以外の要素、村だけトラウマが具現化、トラウマを受け入れると帰還は平凡かと。

    K@K
    サポーター

    そういや忘れてたけど、よっつんはサイテー野郎だったね。
    ってか、みんなサイテーだぁ↓↓ってくらいの無気力感。

    私はただ真咲の無事を祈るばかりです。

    今週はなかなか面白かったw
    来週まで引っ張るかなと思ってたので、黒幕判明のタイミングが予想外で良かった
    相変わらず毎週謎が増える
    #迷家

    父。
    現世、というか世の中の人。

    そしてよっつんという最初期に消失したとおもわれた人物の再登場。
    神山なるいろいろを知っている人物の登場、「傷」という言葉。

    「神様」という言葉を聞いた時、舞台で言うデウスエクスマキナを思い出した。
    まぁ、にっちもさっちもいかなくなっって夢オチとかもちょっと懸念してたけど、まさかそんなことはないようで。

    ここから回答編っぽい。中盤が冗長かな?と思っていたけれど、回答編の説明のための中盤のアレっぽいかんじ。

    12
    Loading...