クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1626
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    前話を見てから間が空いたので、展開を忘れてる。皆さんの感想を読んでいくらか思い出せた、ありがとうございます。
    ユキナは両親への怒りもクロムクロに乗ることへの抵抗も無くなったけど…なんでだっけ?
    頭打ったから?なんで頭打ったんだっけ?
    忘れちゃって残念だわ。
    展開は速いけど、シーン毎の描写は丁寧。いいね。

    良い (4.5)

    由希奈がひたすらかわいい

    良い (4.0)

    由希奈の地形マニア属性がこんなところで活かされたw
    エフィドルグは投降もするのか…
    配信厨はここまで来たらどっかで役割があるのかなと。

    良い (4.2)

    由希奈はまさかの鉱石フリークなのかな、趣味の知識が戦術に活かされるとかかっこいい。でも意外にあっさりナビゲーター復帰したね。もちろん剣之介を支えたいっていう気持ちはあったと思うけどコックピット内部にまで突き刺さった敵の攻撃への恐怖を克服できたのかな。それとも体内に注入されたナノマシンが恐怖を制御してるとか……、それも怖いな。

    普通 (3.0)

    前にも書いたけど、エフィドルグの面々とロボがアルドノア・ゼロの火星のキャラとロボを思い起こさせるので、個人的にギャグな感じにしか思えない。

    普通 (3.7)

    お前の父はもういない!税金の無駄だな。死に場所探しか。馬放置。エロスーツ言われても仕方ないな。雪菜強いなぁ。言葉遣い汚ねぇ。大しゅきホールド。トラクタービームか。急に母親しだした。雪奈が役に立ってる。投降してきた

    ゆきなちゃんが可愛かったからよし

    高校生で生き遅れは言い過ぎ笑。なんだかんだ素直な剣之介。由希奈もクロムクロに乗るようだし、一件落着ですね。

    降伏の意思表示?なんで地球の慣例を知ってるのか?深まる疑問。続きが気になる!

    乗る乗らないの剣之介と由希奈のやり取り良かった

    降伏するやつの態度じゃねえ

    何だろう、なんか物足りない。

    由希奈がロボットに乗る動機付けはどうするのかと思っていたが意外とあっさりだったな。敵に中の人がいることがわかっていてもとどめをさすこともいちおう受け入れているようだし。まあ冷静になって考えりゃ人命第一で敵の命だって大切なんて言ってられるほどのんきな状況じゃないことだってわかるだろうけどさ。

    今回のエフィドルグメンバーは降伏をするのか。

    キャトられそうになったけど、重力トラクターのなかではシールドも効かないとか、超展開な技術ではないのに好感。

    前回の地層はやはりキーワードだったか。

    ユキナが乗らないと行っていた理由、少女ならではといったところだろうか。

    あのユーチューバー流れ弾直撃しろよマジで

    剣之介も由希奈も不器用だなあ。意外とあっさり、再び乗ることになって拍子抜け。まあ、思春期の女の子ってそんなものなのかな。
    由希奈が上手くサポートできるようになれば、強くなりそう。今回の戦いでも片鱗を見せた。あっさりと降伏した今回の敵、なにか裏がありそう。

    1
    Loading...