クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1626
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    にやにやしました(^v^)

    良い

    黒部の自然が綺麗だなぁ。キャラも安定の質で大満足。
    ユキナは合宿頑張ったな。なんで頑張れるのかな。ケンノスケに助けてもらってばかりはイヤだとか?

    良い (4.1)

    夏休み。雪奈成績悲惨。英語が出来るサムライ。木村軍曹。一番奥の子誰だっけ。雪奈厳しそうだなぁ。屈伸からの?気功か?なんかえろい。セバスチャンすごい。寝てるだと。かすりもしない。超振動ブレードすげえ切れ味。それは流石に泳げないなぁ。えろいなぁ。水遁の術。オペレータちゃん冷静だなぁ。雪奈成長してる。修行回みたいだったな

    普通 (3.7)

    過酷な日常回…
    一般人がいきなりロードワーク15kmから始まるあのメニューはキツいな…。
    英語の成績が良かったり、スマホ使いこなしてたり、剣之介の現代への順応っぷりが面白かった。

    普通 (3.0)

    日常&訓練回。ただ、この危ない時期に観光客をダムに入れてよいのだろうか? そんなことが気になってしまった。

    普通 (3.5)

    剣ちゃんwそれはけしからんよ!!(素直にURL教えてもらった方がいいのに)
    セバスチャン超有能、なんだけど授業受けてる二人が魂抜けてる……剣之介は開眼睡眠法を完全習得してたね。座学の方はどうだかわかんなかったけれどもクロムクロの乗り手として基礎力はかなり向上したみたいで由希奈の心にも余裕が出てくるのかな。
    赤城くん今は前のめり過ぎて空回りしかしていないけれども終盤でキラリと光る活躍の予感がするよ。久しぶりの平和回だったから小春の出番もほしかったなあ。

    K@K
    サポーター

    あからさまな急展開イベントとかじゃなくて、
    こういう日常の積み重ねの中から二人の成長とか信頼とかが
    育まれていく感じが見てて和むわぁー。

    いちゃいちゃしやがって…!

    富山弁何が違うかわからんけど、何かが違うがやちゃ!
    けんのすけは一応女の子に照れたり興味あったりするのね?

    いやはや出だしから良い声してましたね木村良平さん(*´ω`)

    謎のマッサージでの由希奈の「身体の奥から何か来る~!」というセリフ.お約束でしたが,うんいい(ゲス顔)

    由希奈の射撃のときみんな身を隠したのは笑いました.そして,皆でビリビリ.プールで電撃はそうなるよw

    後半は由希奈の成長を感じてほっこりする感じでした.剣之介もデレ顔になっててニヤニヤしました.ラストのシーンはなんか不穏ですね.明らかに敵さん進撃してるし...

    合宿特訓回。と同時に今回もイチャイチャしている回だった。こりゃホレるわ。

    去年食べた白エビはうまかった。が、白エビサイダーは味の想像がつかんよ。
    一息入れて次回は戦闘ね。

    美夏ちゃんのコスプレ趣味という設定がようやく活かされた!
    今回は普通の女子高生の由希奈が訓練によって肉体的にも精神的にも成長したことを描き、剣之助との信頼も築いたことを確認する回。今後、激しい戦闘に巻き込まれていくんだろうな

    由希奈ちゃんが健康的にエロい回だった

    確かに由希奈にとっては地獄だ。普通のJK、いや、そうでなくてもあの訓練の数々はキツイでしょ。軽くこなす(座学以外)剣之介はさすが。
    ベタな展開だけれど、剣之介と由希奈の信頼(それ以外も?)がより強くなったかな。相変わらず日常パートも面白い。

    1
    Loading...