クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1623
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 110
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    温泉回か!と思ったが温泉に辿り着くまでに時間かかったな。結局ユキナは温泉に入れなかったね、残念。ユキナの方向音痴設定がここで役に立つのか。
    ユキナが剣之助を呼んだらすぐに駆け付けたり、ユキナの悲鳴を聞いたらすぐに駆け付けたり、拐われたユキナに向かって名前を呼んだり、今回の剣之助の行動はツボでした。良かった。

    良い (4.0)

    給料。私よりもらってる…剣の口座。地方っぽいCMだなぁ。ノア君。クラスで温泉とは。急用?女子ひでえ。剣の服かっこよくなったな。ポチった!まりなちゃん先生いたー。またクマか。覗きポイントチェック。なぜ白黒。アニメ談義?ソフィーが食いついてきた。混ぜるほど悪化するだろうな。流石にかわいそす。破れ服えろい。毒姫様生きてたー。毒?元から地球人じゃなかった?秘湯すぎぃ。ゆきなえろい。今回のSP有能だな。かと思ったら無能だった。全裸で持ってかれたぁ

    普通 (3.7)

    カルロスの動画センスw
    ソフィ、さすが日本マニアのフランス娘。
    温泉で雪姫とばったり。で、由希奈が全裸でさらわれ…ってひょっとして、雪姫と間違えて回収された?

    普通 (3.0)

    日常回がイマイチなんだよな。でも、ラストで急変。次回が気になる。

    サービス回かと思ったらサービス回だったし、最後はいろんな意味で大変なことに。

    カルロスの不憫なことよ…
    ラストの全裸拉致がちょっと滑稽だった。

    すっぽんぽんでさらわれるヒロイン

    ちょっとまってwwwwギャグ回ワロタ 全裸で拉致はうける

    K@K
    サポーター

    命張って戦ってるのに、給料がサラリーマン級で泣けた。
    服着ずにバスタオル一丁で外に出て電話をするのに笑えた。

    剣之助の煽り体制の無さに、まぁそうだよね。ってなった。
    今回の見どころは素人がセミプロ感だしたところです。

    めずらしく護衛が仕事したかと思ったらやっぱり役立たずだった(笑)

    全裸で拉致されてる・・・
    これで次回に全裸電撃の刑に処されてたら

    雪姫さんの格好は凄いエロかった…そんな事はともかく、姫の回想は印象的でした。どこの星なんだろう…。

    ラストは雪姫と由希奈間違えたのかな?次回がどうなるのか予想できないです(*´∀`)

    1
    Loading...