クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1622
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    なんで布のようなものを着とるんじゃー!!!

    とても良い (5.0)

    おもしれー!いいとこで終わった!体感10分くらいで終わった
    ていうか最後のゆきな軽すぎて和んだw
    謎がどんどん解けてく感じしていいなあこれ

    良い

    ユキナはムエッタと間違われたのか。
    ユキナ救出作戦に乗ったムエッタは、なんかすんなりすぎる気もするけど…逃げるためかな。
    ユキナママ頑張ったな。

    良い (4.0)

    さらに面白くなってきた。
    まさか鬼?がソフィにコンタクトを取るとは。ゼルがソフィに何を伝えるのか気になる。
    ムエッタと雪姫が同一人物なのか未だに分からない。
    ハウゼンはやっぱやばい奴だったか。
    衛星軌道に戦力を届ける手段が乏しい以上、由希奈を諦めろという国連の判断は妥当かもしれないけど、母は強し。
    由希奈は雪姫の子孫!? クロムクロの生体認証はDNA型がキーなのかな…

    良い (4.5)

    ぽいーされた。勘違いしてる。瀕死だと。遺伝子一緒なのか?ポンコツお姫様救出作戦しないのかな。ソフィちゃん除け者っぽい。お母さんヒスってる。ムエッタをダミーにする気か。ソフィがヒロインになるのかな。ソフィに連絡してくるとは。剣の貫通力すごい。ウイルスと抗体の拮抗。この医者もマッドだなぁ。セバスチャン解雇通知。スカートの中の方が出しやすいもんなのかな。ゼルさん。ソフィは監視の目が薄れたか。クレバーなソフィさん。よく観察されてるな。地球人じゃなかった。薬物?みんな罰とか怖くないのかね。所長なりふり構わねぇなぁ。剣がんば。ムエッタさん本格的に乗ってきましたね。由希奈エロい。軽っ

    普通 (3.5)

    ソフィーがどんどん可愛くなってゆく。
    ユキ姫とユキナは遺伝子的に殆ど同一人物だったのか。鬼も本格的に動き出したし、そろそろ謎が明らかになるのか。

    盛り上がってきたー!

    冷静に鬼と対話するシーンとてもかっこよかった!
    雪姫がなにかを探し出そうとする流れが面白くなりそう。
    ゆきなのラスト解説と宇宙での絶望との差が面白かった!

    いやー、ようやく盛り上がってきましたね!!

    クロムクロ…参る!!!!!!
    かっこよすぎだろー!

    鬼から見ても,あの組織の中で最も有益な交渉ができると判断された人材が,組織の末端にいたソフィーという事に,国連黒部研究所どれだけ無能なのかが表れてますね笑.

    エフィドルグの目的とは何か.2クール半経過してやっと物語が動きそうです.
    単独で宇宙に来てしまった由希奈さん.無事に地球に帰れるのか.心配です.

    由希奈とムエッタの関連性がはっきりしてきて、鬼も接触してきてと話が一気に動いて面白かった。さらにこれから宇宙へ由希奈を救出に! というところで次回に続いて盛り上がるなあ。

    K@K
    サポーター

    雪姫はんが思いの外、従順に一緒に行動してくれることに和んじゃった。

    いよいよ山場が近づいてきたか・・・。

    雪姫が自分の子孫に当てたビデオメッセージ、あれが剣之助の記憶にある雪姫なのだろう。そして、ソフィーが遂に重要キャラクターとして活躍しそう

    1
    Loading...