クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1627
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    そりゃ、戦力差がありすぎだもの、こうなるよね。抗戦せず最初から撤退できたら良かったのになぁ。

    良い (4.0)

    ムエッタが雪姫のクローンだったとは…てことは、由希奈はクローンとは関係なくて450年前に死んだ雪姫の子孫(地球で代を重ねた)という理解でいいかな。
    剣之介がゼルに対して持ってた記憶は、「鬼=敵」っていう誤解だったのか、それとも記憶自体が歪められてるのか。
    エフィドルグ、容赦ないな… ていうか、一気に味方陣営が崩壊しすぎだ。
    セバスチャン…

    良い (4.4)

    富山に降ってくるー。由希奈エロい。剣が振り回されてる。ごちゃごちゃしてきたな。クローンか。父は友だった。もう決戦か。技術も物量も負けてるなぁ。水中も飛べるのか。近接しか通用しないな。ロボ動きすごい。バーストダッシュかな。PA直撃ワロタ。洗脳するのか。セバスウウウウ。木村さんつええな

    普通 (3.5)

    エフィドルグは地下の石を回収したようだけど、それが奴らにどんな力を与えるのか。最早勝ち目なさそうだけど、どうなるんだろう? 最終回まで目が話せなくなりそう。

    ここまで面白くなるとは思ってなかったです

    フラグ立ってたけども…果たして。
    フルボッコ状態だが、どうなるのか。

    様々な謎が解き明かされつつも基地は壊滅状態。残り4話どうやって逆転するのか。

    やっとロボットアニメっぽくなってきたああ。面白いです。で、今更なんですけどセバスチャンってほんとの執事なの?それとも執事をロールプレイしたい同級生なの?
    後者だと認識して見てるから、セバスチャンってイタイ人だなぁって毎回思ってました。すいません。

    K@K
    サポーター

    ただただ無理ゲーな事態じゃないか!?!?
    どうすんだよ!?これから!!

    セバスチャンがカッコよすぎてちょっと泣いてしまった...(号泣)

    クライマックス前の絶望への突き落としという王道展開だが、思った以上に状況がひどい。ここからどうやってひっくりかえすのか。セバスチャンは生き延びていてほしいなあ。

    あらかた繋がった。あとは親父さんの行方ぐらいか?
    しっかし今回はハードだったな。

    記憶書き換えができるという設定を追加されたからには,怪しい登場人物の回想があてにならなくなりましたね.その観点から,一番怪しいのはムエッタと同じDNAを持っている由希奈.なぜエフィドルグのクローンと同じDNAなのか.気になる.さらに由希奈の父は鬼の「友」との発言.う~ん,今後の伏線になりそうです.(´^ω^`)

    後半は一方的な展開でした.また,恐ろしいエフィドルグの人身支配方法も垣間見えました.あーなんかいろいろ絶望的でした.この後形勢逆転できるのか.楽しみ!(^▽^)/

    1
    Loading...