クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1626
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    あら、ユキナとムエッタが仲良くなっちゃった。剣之介は「ムエッタ殿」と呼ぶようになったってことは、ふっ切れたのかな?

    良い (4.5)

    手錠されたままどうやって服を脱いだのだ!!!

    良い (4.0)

    雪山イベントのために唐突に雪降らした感あるw
    ムエッタさんかわいそう。
    星の道…やばい。なるほど、超光速航行できなくても、空間を繋げるゲートを作って押し寄せるってことは、クルルさえぶち壊せばエフィドルグ本隊は来れないってことでもあるな。

    普通 (3.7)

    富山完全封鎖。地中もダメか。光通信。トリアージイエロー。洗脳を解く方法があるのかね。実家ひさしぶりですね。ゼルさん慌ててる。素顔こんなんか。お父さん変人だなぁ。宇宙人ですら変人認定。鬼どじっこかな。人間臭いなぁ。221光年。普通に遭難か?着実にエフィドルグ作戦が進行中だ。姫様アイデンティティ失ってしまったんかね。作業員たち死んじゃう。まさか温め合うシーンがあろうとは。手錠付きでどう脱いだんだろう。キマシタワー!クルル起動したか?

    普通 (3.1)

    ええなにすごく泣いた…パパとあんな別れかた、一生後悔しちゃうよね
    鬼さん萌え~

    普通 (3.5)

    クルル石には星の道(スターゲイト?)を開く力があったのか。本隊が責めてきたらどうするんだろう? その前に撃退するにしても、目をつけられたらいつか責めてこられるだろうし。それにしても、450年は長い。

    白羽夫妻が変わっていることと,白羽父が不運にも亡くなったことが分かりましたが,由希奈とムエッタのDNAが一致した訳が分からず仕舞いですね(;'∀')

    熱を奪ってエフィドログの母星への門を開くクルル石.本体が攻めてくるまで時間の問題ですね.状況はどんどん悪くなっていく...

    同一遺伝子同士で百合プレイとはたまげたなあ。
    由希奈パパはこういう人だったのか。
    1期OPのころはラスボスのような雰囲気すら漂わせていたというのに。
    何気に鬼(=ゼル)が宇宙人と見ぬいていたり、事実が判明してみると意外と優秀なひとだった。
    ゼルの素顔もあっさりさらされたけど、けっこうおじいちゃんなのね。

    K@K
    サポーター

    さらっと仮面外すなよー笑
    お茶飲む姿が様になってらー笑
    Amazonユーザーかよ笑
    レトルトカレーでドヤ顔かよ笑

    って前半楽しんでいたと思ったら、
    後半、じーんと胸にしみるなぁ。。

    手錠したままどうやって服脱いだ?
    まあいいが、ようやく親父さんもわかって、次は敵本隊が押し寄せてくる!

    アンダーザドームみたいなことになってるのかw
    面白かった

    1
    Loading...