クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1622
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    分かりやすいボスが出た!と思ったらもう倒した!
    セバスチャン生きてた!
    剣之介がユキナにプロポーズした!
    盛りだくさんすぎだよ~

    良い (4.2)

    OPカット。さぶらう。ソフィーマジ侍。仲良くなったなぁ。プロポーズ!みんな聞いてる。フラグw敬礼がみんな微妙に違う。ラストバトルか…乾坤一擲。脱出の時とは別ルートか。ビューティフォー。因縁のミラーサ対ムエッタ!セバスウウウウう。木村さんかっけえなー。ソフィー砲!合体ロボでたぁ。またせたな!3本目!馬脱出。ゼルさん!あれ同部族?200年後が本番か?

    良い (4.2)

    セバスチャン生きてたよかった! 山賊みたいな格好だけどw
    剣之介、プロポーズの前に先立つものが必要だぞ。高校生を行き遅れ扱いw
    合体ロボかっこよかった。

    クルルが停止したから、敵の本隊は通常航行で出発するけど、224年掛かるってか。それぐらい先だと人類の技術が上回るのでは。そこまでしてエフィドルグが地球を攻めたい理由は何なの…

    普通 (3.0)

    クルル石が完全に起動する前に敵を何とか敵を抑えたか。
    敵の大将が鬼の種族のコピーだったとは。敵の惑星の場所などの情報は司令官も知らず、250年後にはもっと強力な戦艦が来襲すると。今まで450年もかけていて、何と気長な種族ことか。

    いきなり由希奈へのプロポーズとは剣之介もやるなぁと思っていましたが,その後がダメダメでしたね.また言葉では抵抗しつつもどこか照れる由希奈の演技,M・A・Oさん最高でした!無線で全配信されているわ,心拍数漏れてるわ,ホントもう散々ですね.

    全身全霊の全力戦に勝利した由希奈達.最後の指揮官がゼルと同じ人種で少しヒヤッとしましたが(裏切り的な意味で)ただのクローンだったようで.それにしても,結局エフィドログの本隊が攻めてくるのかぁ.大丈夫かなぁ~(;'∀')

    それぞれに見せ場があってよかった。
    セバスチャーン!!

    終盤の熱すぎる展開に涙が止まらなかった。
    あと、セバスチャンがかっこよすぎたっ!

    もう夫婦でいいと思う、嫁にもらうっていうかもうもらってるよねこれ 面白い

    最終決戦はあっさりだったけど内容は十分濃くて満足。それにもともとバトルよりも日常描写の方が楽しい作品だったしなあ。なんとか勝利を収めたものの敵の増援を告げられてこれをどうまとめるか。

    あのプロポーズは消去法じゃないよ、武士の照れ隠しなんだよ、由希奈。

    セバスチャン、どうせ復活するならもっさりアフロでドリフのコントみたいに出てくればいいのに。(照れ隠し)

    消去法プロポーズにそれはフラグです、という粋な会話。戦闘シーンの熱い動き。そしてED後の、合体はロマンだよね。
    すべてがすばらしい!

    「映画わな撮り終っとらんがやからの、絶対帰ってこられ」撮り終ってないから絶対に帰って着てほしい!感じ!
    カルロスの富山弁がだんだんよくなってていい!

    1
    Loading...