クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1617
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなり200年飛んでたら寂しいなとドキドキして見たら、続きだった。良かった。
    ゼルさんが何故地球に来たのか、剣之介の覚えている雪姫は雪姫なのか、謎が明かされてスッキリ。
    ユキナがあんなに剣之介を好きになってるとはなぁ…ラブイベントは少なかったけど、ずっと一緒だったし、一緒に戦ってたからか。

    良い (4.5)

    今回ずいぶん駆け足展開だったな
    最後の展開が切なかった…次あんまみたくないぞぉ…

    普通 (3.9)

    今更フラグ。姫様処分するなら下さい。戦勝パレードしてる場合かなぁ。映画楽しみにし過ぎだろ。結構死んじゃったんだな…不老。過去説明。ちょっとだけ救われた。首輪。薬漬け?クビはまあ当然だな。察し。遊園地デートっぽい。武士ですね。

    普通 (3.8)

    ハウゼンは地球人側のヒールだな…。
    現代の地球人から見て剣之介とムエッタが決して融和し得ない異邦人として扱われてる感じだけど、次回どうなるのかな…。
    ハッピーエンドであってほしい。

    普通 (3.5)

    闘いが終わって現実とやらがのさばってくると大概こうなるよね。ムエッタがちょっと気の毒だった。

    防衛大学はなかなかレベル高いですよ(;'∀')

    ゼルの母星への旅を決意する剣之介.婚約の約束を反故にされた由希奈.ムエッタへの仕打ちやゼルへの恩義が彼を決意させたのかなぁと思いつつ,由希奈に立場に立つと切ないなぁ.エフィドログとの戦闘が終わったら一件落着にならない複雑なストーリー展開,結末が気になりますね(*´ω`)

    K@K
    サポーター

    勝手に反故にすんな!?
    消去法でプロポーズしたみたいな感じのが照れ隠しじゃなくて、
    ガチになっちまうじゃねーかよー!!
    どうしてだよーー!!

    戦いに勝ったからといってそれでめでたしめでたしとはいかないこういう展開も面白いな。残り一話、どうまとめるのか。

    1
    Loading...