Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 50
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これまでに出てきたキャラクター総出でローラ達の門出をお見送りするのいい演出でした。
    香澄家両親とかローラパパが日本帰ってきてるの嬉しいし、しれっと未登場だったあこの両親も映ってたの嬉しかったです。
    サイドストーリーでも良いから27代S4とかイギリス留学ローラエピとか欲しいなぁ

    とても良い

    完走してしまった……本当にいい作品に出会えたなと思います。
    序盤はやっぱり、こう、アイカツ!と比べてしまったり、リアルでシリアスな雰囲気が鼻についたりもしたけど、14話あたりからアイカツスターズ!としての物語が動き出したような気がして、気づいたらのめり込んでいました。
    ありがとうございました!!

    とても良い

    感動の最終回だった!!!!!!

    とても良い

    シリーズ最終回。
    アイカツ恒例春休みのオフタイム。かわいい
    今まで出たキャラ総出演で送り出し
    夢は見るものじゃない叶えるものだよ。
    歌詞も要所要所で効かせて大団円

    とても良い

    最終回がローラ回。
    前半はゆめ達がプライヴェートなピクニックで楽しそうにいちゃいちゃわちゃわちゃしていて良かった。
    後半も湿っぽくならず、笑顔で「いってらっしゃい」で送り出せて良かった。
    EDでお母さんに甘えるエルザが見られて大満足。

    とても良い

    いい最終回だった…5人の絆、そして次の夢に向かってまっすぐに走っていくのがこれぞアイカツ!で素晴らしかった。本編は耐えてたけどED前のゆめのセリフで涙腺崩壊した。。。憧れは次の憧れを生む、憧れた瞬間、そこがあなたのスタートライン!!!

    とても良い

    アイカツスターズ!ありがとう!!

    良い

    二年間グラシアス!そしてアディオス!つまりさようなら!そしてありがとう!だな、イェア!

    ED レイの髪が伸びていました
    アリアとハルカはなんだったのか。シリーズ継続予定が流れたからなのか。

    スターズはやはりこの5人なのだな。
    前作はキャラの出入りが多くて、それはそれで魅力はあるけれど、ガチャガチャした感があったので、本作のキャラの安定感は良かった。
    また、4つのクラスに別れることで各キャラの目的もわかり易く、それぞれの進路に分かれていくのも自然に描けていたと思う。これが物語の結末ではなく、各キャラの人生の通過点でしか無いという感じで。
    最近は、「これからもみんなずっと一緒!」というより「それぞれの新しい道を進む」という作品が増えてるような。

    1
    Loading...