Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    むしろたぬきのままの方が長く一緒にいられるんじゃないの?
    別に打ち明けたところでソウタの周りにはそれを言いふらしたりポコをいじめたりするような人間はいないと思うけどなんであんなに隠そうとするんだろう。

    良い (4.0)

    久々の狸verポコもかわいい。
    ひろしが宗太にえらくなついてるなぁと思ったらそういう理由か。
    うどん作り、さすがにいきなり上手くはいかないな。
    ポコが戻れなくなったのはうどん分が足りなくなったのかと思った。
    ひろしとちびはズッ友だよはわろたw

    普通 (3.6)

    ひろしはともかく、凛子さんにはポコがたぬきだってことを話した方がいいのでは。
    ポコがうどん生地を踏む工程を知っていたことは、宗太の父が店をやっていた頃に何らかの関わりがあったことを示している?

    僕も凛子さん好きだ。

    普通 (3.3)

    またひろしか。がおがおちゃんの生みの親だと。ここしゅき。たぬきに戻ってきてる?ホモ鋭い。そうたいい人だなぁ。ズッ友だょ。もち?ぽこにぞっこんだなぁ。僧侶はラスボスとなるか否か

    2017/3/16【録画】たぬき回。結局バラさないのか。これきっかけで打ち明けると思ったのに。そして住職さん不穏。彼によって暴かれるのだろうか?あとひろしくんと社長さんは赤の他人だった。あるぇ?

    ポコとうどんづくりかわいい

    久々のうどんネタ。ポコが教える前にうどん踏むリズム知ってることは何かの伏線になりそうですね。

    せっかくうどんの話が出てきたのに、主題はポコとの今後に移ってしまいましたね。そして、ラストシーン。タヌキ寺の住職さんがよんでいたタヌキ伝説の本。なんか今後一悶着ありそうですね。

    中原麻衣さんボイスの「人妻ですが?」に悪意を感じました(笑)

    ぽこ本当可愛い
    一生懸命約束を守ろうとしてるのが健気でちょっとうるっときた
    もうたぬきのままでペットとして飼えばいいじゃない・・・
    そろそろラスト近くて向き合わなきゃってなってきたからどう終わらせるか気になる

    うどん屋=失恋レストラン
    ポコのアレは、別離が近いのでしょうか。
    M87星雲、メシエカタログを調べたらおとめ座でしたが、ウルトラマンの故郷M78星雲の逆なだけでしょうけど。

    1
    Loading...