Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    昔ポコ助けて足怪我したの??
    というか、いきなり車の前に飛び出したり、たぬき抱えて変なこと言ったり、ただのおかしい人ですわ。
    タクシー?の運転手さんのハンドル捌きが良くて良かったものの危なかったわ。
    何もなくてほんとうに良かった。

    良い (4.0)

    完全に宗太とポコは親子じゃないか。
    まぁ凛子さんに一目惚れするのは分からなくは無い。
    短い春だったね。
    どうやらやっとうどんが絡んできそうだぞっ。

    普通 (3.4)

    ひろし、チャリで東京から?輪行じゃなくて? 何がハートキャッチだw 帽子キャッチして失恋w

    完全に宗太がシングルファーザーに。
    凛子さん、姉属性しか頭になかったけど、普通に美人だな…

    社長面白い人だな…これって、宗太がうどん屋継がずに香川でWebの仕事していく流れ?…と思ったら次回予告で急にうどん色が濃厚に…ひょっとして、うどんとWebを融合させる流れ?

    普通 (3.6)

    小豆島。チャリで島?仕事探しか。あるけるようになるところか。ガオガオちゃん!?捜索系BGM。姉ちゃん美人。この人妻か。短い恋だった。

    普通 (3.2)

    ぽこ可愛い。お姉ちゃんいい人。宗太が良かった。

    2017/3/15【録画】鳥海さんありがとうございます。今はもうとうらぶ三日月さんに思えて幸せでした。ガオガオちゃんの方でも! ひろしくんと社長さんは兄弟かな? そっくり。ひろしくん、どこからどこまで自転車で頑張ったんだろう? そしてそうたはちゃんと叱ることが出来て驚き。意外。

    ポコが消える恐怖

    最近自分の子供さえ叱り付ける事の出来ない親すら居る中、ダメな事はダメをしっかり言う事、そして、しっかり叱り付ける事。それが出来る宗太はもう立派な親ですね。

    それにしても宗太が待っていた社長は居なくなったポコと釣りをしてたり、ポコ探しをしていた時再開した宏司の一目惚れ相手が宗太の姉であったり、この作品の世間は狭いですね(笑)

    チャリで来たのに・・・(´;ω;`)

    美人なお姉さん素敵です♡ポコかわいいなー。オリーブ食べたいな〜と思ってたら職場の冷蔵庫にあってびっくりした。

    Mac/Windowsが混在する世界。
    「知らない人についていっちゃダメ」、顔見知りの犯行が少なくないと聞きますけど。

    1
    Loading...