Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ガオガオ推しあんまし好きじゃない……
    ポコは香川のたぬきだから香川離れると弱ったりするのかな?
    お坊さん前に化け狸はずっと子供のままって言ってたけどポコもずっと子供のまま?
    のぞみちゃん可愛い可愛い。

    普通 (3.2)

    ただのイクメンアニメになってきた感がw

    フリーランスで在宅が多いとメシ作って食って片付けての繰り返しになる。そのうち運動不足とかが深刻になったりあらゆる自己管理がシビアになってくる…って僕のことだけど。

    ていうか、宗太は早く仕事に着手しないとずるずるプータローになるのでは。フリーランスは案件抱えてない時を作らないつもりでやらないと…ってそこから行き詰まってうどん屋になる流れ? と思ったらダーハマさんから着信。小豆島案件の話かな。

    ガオガオちゃん体操ED。

    普通 (3.5)

    ED気合入りすぎでしょ?w
    坊さんと店に来た子は兄弟なのか。
    子供の成長は早い。ポコが通常の子供の範疇に入れていいかはおいておいて。
    本編にもだいぶ侵食してたのにCパートはCパートでやるんだw

    普通 (3.4)

    香川帰国。晴れて無職。ばあちゃんち。種マシンガンばあちゃん。真鍋さん?威圧感。センパァイ…鯉の餌ってあんなんあのか。ざーさんと坊さんまた出た。たぬきキチかな。DJ和尚なんだこれ…おねえさんエロい…

    2017/3/12【録画】リアルミミ&モモのおっぱいがどうなってるのか気にするのは野暮なのか。アニメ(作中作)ならともかく。ポロリはありますか? ポコ絵上手いなぁ。ガオガオちゃんだけ無駄に。ガオガオちゃんと人物のクオリティの差が酷い。幼児可愛い。

    フリーターとフリーランスは紙一重

    時変で追跡できなかった(前後2時間が限界?)ようで、ニコ生
    ガオガオちゃんと本編がリンク
    宗太が動物園で見たライオンがガオガオ=宗太?

    のぞみちゃんの成長は著しいですね.見てて安心でした.
    そして,お坊さんとOLさんはまさかの兄妹だったんですね.一本取られました.

    次回は小豆島の話のようですし,ラストは新しい仕事の話かな?なんがかんだうどん屋は継がないのかなぁ~残念.

    1
    Loading...