Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    2週間も休ませてくれて更に休みもくれると言う超良いところを辞めちゃうの?
    仕事もできて頑張ってきたのもあって慕ってくれる後輩も期待してくれる社長もいるのにそんなあっさり?
    仕事めっちゃ大変で疲れる的な描写は前もあったけどさぁ、なんか納得いかない。もっと決断の中心に自分の意思が見えてほしいんだけど。
    まあ、深く考えずにポコとソウタのほのぼのだけ楽しめば良いのか。うーん、

    普通 (3.2)

    宗太の身の振り方のキーがポコっていうプロットの組み立て方はどうかと思う。ポコと出会って一緒に暮らしてなかったら東京で仕事続けてたのかよと。そこは宗太個人の独立した課題になるようなポコとの関係性を作ってほしかった気がする。
    ただ、ダーハマさんが退職届を預かりにしたから、後で何らかの解決があるのかもだけど。

    納期前に開発チームが徹夜するのが当たり前みたいな描写やめてあげて…

    普通 (3.5)

    ひろしってやつは怯えてる子供相手に冗談でも良くあんなことが言えるな。ありえねぇ。
    仕事にはこれでキリをつけるようだけど、今後どうなるかなぁ。
    ガオガオちゃんも地球侵略やめたw
    前回の背中のジッパーはどうなったのか…気になる。

    普通 (3.3)

    東京か。デスマーチ中かな?桐生産ゴリラ。子供の前でする話かよお!うどんだぁ。目が死んでる…ばれたー。退職願いとは覚悟を決めたな。ロケハンで東京タワー?うどん結局作らんのか?

    2017/3/8【録画】バレたのが東京・初登場の人間だと……!? だんはまさん、ガオガオちゃんみたいに格好いいな。東京タワー×ガオガオちゃんは後輩の彼が自分用に買ったのかな?

    東京に戻ってもなんか辛い仕事多そうでいやだわ

    ポコの耳と尻尾見られた時はどうなるのか心配でしたが,流石は〆切間近の案件抱えているビジネスマン!目隠しだけで即寝落ちとはΣ(゚Д゚).取りあえずこの件は誤魔化せましたね(*´ω`)

    ポコも仕事も中途半端にしない.宗太が原田に差し出した退職願と土下座からはその決意が伝わってきましたね.浜田さんも顔は怖いですが,味のあるいい人でしたね.

    サブタイトルが香川県外
    テレワークでイケると思ったら、ロケ有りな仕事なのね。
    最近は見ないですよね、ホームページのマーキーと閲覧カウンター。
    正体バレたら試合終了は、古典的魔法少女のプロットでしょうか。というか、自分じゃなくてポコのですけど。

    まさか東京に、どころか職場に連れてくとは。
    しかし遂に決断したけどうどん屋やるわけではないのか。

    1
    Loading...