Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 91
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    カエルに続いて犬も小林さん。というか、先生福山さんなの?えっ。
    息子が小さい時好きだったパイナップル育て始めたお父さん。昔好きだったからって大人になっても好きとは限らないけど、情報がその頃のしかないのだろうね。でも寄り添おうとしているのは伝わっているっぽいし良かったね。
    骨付きのやつ美味しそうでお腹すいた。

    普通 (3.5)

    骨付鳥っての食べてみたいな。
    宗太の気分が落ち込んだのをみて中島を責めるポコかわいい。
    中島のおかんのテヘペロかわいいw
    そしてまんが日本昔ばなしw
    ガオガオちゃんのジッパーは開けて大丈夫なのか…。

    普通 (3.5)

    いい話だったけど、またうどん要素なし。
    会社からの電話、つぶれそうとかかなひょっとして。ともあれ、展開が次回から動きそう。
    田舎は人が少ないから人の結びつきも濃いのかな。良し悪しなんだろうけど、時々ちょっと羨ましいと思ったり。私立医大は学費が莫大だから院長の息子が行くイメージある。

    普通 (3.3)

    鶏うまそう…仕事しろ。福山さん!?私も勘違いしてるな。サモエド?杉田さんかっこいい。花澤さん久しぶり。日本昔話懐かしい。露天しゅごい。ショタかわいいなぁ。重いなぁ。しゅきしゅき。パイナポー

    普通 (3.5)

    パイナップルはワシが育てた。
    名前以外の言葉も覚え始めたぽこ。

    2017/3/8【録画】たぬきに戻ったぽこ可愛い。目撃してしまったおじいちゃん、昇天してなきゃいいけど……。パイナップルって簡単に栽培できるものなの?? さすが金持ちはやることが違うw

    骨付き鳥美味しそう(*´ω`)

    家族なのに話せないのではなく,家族だから話せない.
    いつでも会える思い込んでるからこそ,親と一回ギクシャクすると会わなくなる.その結果,話すきっかけが見つからない.親が先に逝ってしまった宗太のこのセリフには,説得力がありましたね.

    タバコ吸う医者いや。

    さて、遂に会社に帰るのか、それとも辞める決断をするのか。

    医師を相手にバカと言える関係
    都会へ行って、地元残留組を見下すという感覚を理解できないのです。

    1
    Loading...