Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    怖くない歌が怖かったです。
    会社からの電話が気になる。
    3人がほのぼの可愛かった。

    良い

    クラナド感ある回だった。お姉さんかわいいな。

    良い (4.2)

    今回も終始ぽこがかわいかった。姉ちゃんもいい味出してた。

    普通 (3.5)

    強烈なパンチ…。
    ポコにあって姉も変わるのかなぁ。
    ぼちぼち東京からの催促もあるようだし、ずっと友達の子で通すのも厳しくなってきそうだけどどうなるかな。
    昔住んでたところの近くに屋島って名前のうどん屋があって、確か讃岐うどんを掲げてたけどこっからきてるのかな。

    普通 (3.5)

    屋島は行ったことないけど、そんなタヌキ推しのスポットだったとは。1話でいきなりタヌキって唐突だと思ったけど、根拠がこのあたりにあるのかな。

    祖谷のかずら橋はかなり前に行ったけど、足場の隙間が大人の足でも入るぐらい大きくてかなり縦に揺れるので、かなり怖かった。宗太みたいに渡れない人も少なくない。

    宗太の姉さんは子供産まない選択をしたのか…でも、ポコに母性感じたようだし、変わるかも。

    三十路姉弟の会話、重いw
    普段子供に接してないと扱いが分からないだろうな。僕は友人夫婦の子供とちょいちょい遊んでるけど。
    そして、またうどんの話なし…

    普通 (3.0)

    中原さんだからなぁ。かわいい。お遍路さん。瓦投げってなんの意味があるのかな。急に歌うよ~。落ちたな

    普通 (3.0)

    なんかノスタルジックな回だった。ポコを含め3人が家族みたいな感じになってきたな。

    良くない (2.5)

    4話終わったけどまだうどん要素ないぞ!

    良くない (2.6)

    宗太が遂に東京に戻ることに躊躇を見せ始めた?流石にポコを東京に連れて行くことは出来ないだろうが、かと言って父親の逝去を理由に香川に留まるのもそろそろ限界だろうしなぁ……
    アイスを零しそうになるポコへの対応や他の場面での接し方を見てもまるで父親のような表情を見せ始めたけど、それは自身の父親の影を追っている面もあるのかな?進学の話で対立した場面が多く出てくるけど、小さい頃は普通に仲のいい親子だったようで。それがポコと接する中で思い出していくのはちょっとむず痒い感覚

    2017/3/7【録画】ようやく消化に手を付けられた。けど#03までの感想全て消えてていつぶりかもわからない(データどこ行った……)。多分オンタイムで観てたはず。郷土愛が凄いな。重いw ぽこ可愛い。お姉さんはサバサバしてて格好良くていい人。ぽこの正体は結局隠し通すの? バレるの?

    姉、子供慣れしておらず、きつい言葉を使ってしまう
    ポコに癒やされてほっこり

    香川県のロードムービー。マリッジリングがメリケンサック効果となった凛子の左パンチが見事でした。
    凛子のスカートの赤に合わせたワンストラップシューズ。30歳オーバーですけど、攻めているファッション。

    ポコを怯えさせる凛子の様子に大笑いでした.

    あの吊り橋からポコ助けた後,戻るかと思ったのに,主人公置き去りにして,そのまま先へ行っちゃうんだと驚きましたね.そして,ポコの発した凛子好きというセリフにときめく凛子可愛かったです.

    それにしても,凛子はポコに見覚えあるみたいですし,過去にポコと出会ってるのかな.気になる.あと,うどん,いつ出てくるのか気になる.

    1
    Loading...