食戟のソーマ 弍ノ皿

食戟のソーマ 弍ノ皿

  • 視聴者数:3079
  • 評価数:183
附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会弐
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    さんまの刺身はうまい。
    肉厚でうまいやつは本当にうまい。

    良い (4.0)

    熟成サンマね!!!その発想はなかった!塩麹漬けは確かにかなり美味しそうやったけど、燻製はいささか匂いが心配になった......

    良い (4.0)

    旬だからこそ少しの目利きの違いで大差が付くか。
    ソーマはぬか漬けかな?
    一色先輩はやっぱり同僚生だと服を着てると違和感があるのかw
    おはだけ必至だから審査員に女性がいてよかったよw

    普通 (3.8)

    魚河岸で一番いい魚を選ぶには、市場で一番経験豊富でセリの腕のいい仲卸さんに選んでもらえばいいのでは。黒木場が十年通おうが、何十年も毎日魚を選んで一流料亭に卸してる人には敵わない気がする。まあそれだと、対決が面白くなくなるけど。

    普通 (3.6)

    秋刀魚の刺身おいしそう。熟成させてどんな料理にするんだろう。

    アリスママよい

    旬だからこそ、目利きのわずかな差が、料理の結果に大差が付くのか。
    お互いに料理の腕とかは均衡するから、目利きで劣る創真はそれを超える何かが必要と。

    アリス ママは、出てきたとき、イリヤ ママかと思った(笑
     ※中の人はどっちもさあやでしたが。Fate/Zero よりプリヤのアイリに近いな
    あの片言の日本語のまま進めていくのかな

    旬であるからこそ目利きの良さで大差が付くサンマ.バスの中でサンマを見つめるソーマの余裕のない表情たるやw

    ソーマが思いついたサンマの熟成方法.新鮮なものよりもおいしいものができるのか!?楽しみです(^▽^)/

    そしてアリスのお母さんなかなかいいキャラですねw

    1
    Loading...