Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    酒好き女好きのクルピンスキーさん、502のエースだけあって強すぎる。

    良い (4.0)

    タイトルなんだよ~って思ったけど、納得w

    良い (4.0)

    ぶどうジュースとかわいこちゃん好きすぎでしょw
    陸戦ウィッチ…そういうのもあるのか。
    「落ちろカトンボ」になんかキュピーンときた。
    ネウロイ再生してるし、ユニット取り込んでるっぽいし、なんなんだろう。
    爆発エフェクトの件は自分も感じたけどまぁいいか。

    普通 (3.5)

    ネウロイのコアを使用した兵器…S2機関的な? (エヴァ脳)
    胸ポケットに鉄の塊を入れた時はそれに命救われるんやで。
    倒したはずのネウロイが再生してストライカーユニットをサルベージした…吸収したのかな。
    ぶどうジュース飲みながらサウナは危険。

    普通 (3.5)

    クルピンスキーさん回。ブレイブウィッチーズの中でも年長組みでボーイッシュキャラで女の子大好きな人。女の子目当てのふざけてる時と戦闘時の真面目な時のかっこよさのギャップにやられた...こういうタイプのキャラあんまり好きになることないんだけど、今のとこブレイブウィッチーズだと一番好きなキャラかもしれない。そして最後の引きがとても気になる...。

    良くない (2.8)

    クルピンスキーさんの戦闘力ぱねい。最後転けたけど、ちゃっかりカワイコちゃんに看病してもらってるしw

    良くない (2.7)

    ウォーロックかぁ、てことは時系列的にはストライク1期が終わったあたりってことだな、マロニーちゃんが懐かしいぜ。

    というわけで今回はクルピンスキー回。
    こいつ食えねぇなって思ってたけど、先生との会話で考えるのは、ウィッチって基本的に10代の少女で、それでいて経験豊富っていうこと、実際重い設定なんだよね。。。
    クルピンスキーかっけぇなでも、さっすがベテラン。
    あと最後にネウロイがストライカー回収したの気になるね、また一つネウロイの謎を描くのかな。

    しっかし、今回戦闘が爆破エフェクトで誤魔化されてて微妙だったな。。。なんだあれ。。。

    「君の瞳に乾杯」のパロ?
    クルピンスキーの射撃姿勢が今風
    野戦じゃないから、なにも屋外でフィールドストリップしなくてもいいのに
    艦長=護衛艦隊司令?

    アイキャッチの統合戦闘航空団の解説
    どうみても飛行隊だろ?と思っていたけど、独立性が高い設定だから、航空団みたい。創作ものだと、戦闘管制も基地ひとつだけど、離陸した後のどこへ行けとかの命令は基地じゃない場所から発令されたりするんで

    クルピンスキー回でした。
    ブレイブウィッチーズは、ひかり、菅野、ニパの3人組がからむ話ばっかりだなぁ……
    もっと他のウィッチにもスポット当てて欲しい。
    ロスマン先生はそこそこ出てますが……

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    戦闘シーンで動かすのを諦めたんだな

    リベレーターで、「荒野の1ドル銀貨」
    リベレーターは、連合軍がレジスタンス活動用にばらまいた単発銃で、粗悪な製品なので、小さな拳銃とは思わないほうが良いかと。
    ネウロイがユニットを取り込んで何かをやってくるのでしょうけど、最近、本がスカスカな気が。

    1
    Loading...