Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.8)

    菅野、功を焦って突っ込んで上官を負傷させるあるあるパターン…からの怖気づき…からの突撃コア破壊。

    サブタイに「ブレイクウィッチーズ」とあったので、ウィッチ達がブレイクされるのかと思って身構えてたら、無茶するウィッチ達の呼称だった。

    ひかり、菅野に相棒認定されてよかった。接触魔眼バレた…
    そしてお姉ちゃん覚醒したよかった!しかも宮藤さん登場うれしい!
    でも次回、姉妹喧嘩っぽくなるのかな…

    普通 (3.5)

    菅野がビビる理由がちょっとわかんなかったな。普段の性格からしてあそこで日和る感じはないんだけど、サーシャを怪我させたりもしたからかな。その辺、回想的に一瞬入るだけでも違ったと思うけど。
    いよいよお姉ちゃんが目覚めました。

    普通 (3.0)

    折角のカンナ回なのに、OPからしてカンナの顔が変。全体的にCGがおかしかった。でも、宮藤さんが出て来たので良しとしよう(^w^)
    接触魔眼をここで使ってきましたか。私もカンナがびびるのには違和感を感じたけど、ひかりが逆に発破をかけるところがよかった。

    普通 (3.0)

    話はいいのに3D作画が壊滅的だった。Nexusのグロス請けみたいだけど、スケジュールがブレイクしてたのかしら……。

    普通 (3.5)

    よしか!!!よしかだあああああ!!
    まぁそりゃあ治癒魔法で芳佳ほどの人はないだろうし、適役やなぁ。

    ひかりの能力、ようやく役に立ったな。しっかし魔力量とかを考えるとやっぱり魔眼を使うだけで相当危険なのには変わりないんだけど、そこをチームプレイでカバーできれば一番だよね。
    菅野ともこれでちゃんとした意味で打ち解けて、ようやくブレイブウィッチーズに入ったって感じだねひかりちゃん、そしてブレイクウィッチーズに。
    しかし、壊すのニパだけじゃないのかよw大変だなこの隊。

    普通 (3.2)

    今回はカンナ回。カンナが一人ネウロイに突っ込んだせいでサーシャが怪我をしてしまう。責任を感じ、次の出撃でびびってしまうカンナ。そんなカンナに思い切り気持ちをぶつけて気持ちを切り替えさせるひかり。今回はひかりの能力も遂に役に立ったし、人間関係的にも良いチームになってきたなぁ。そしてラストに芳佳ちゃん登場!!ちょいちょいこういうファンサービスが嬉しいw お姉ちゃんも目覚めたし次回どうなるか。

    孝美、お目覚め
    本国送還じゃなかった

    502は被撃墜とか墜落多くね?パラシュート持たせるべき

    インテークから吸った破片がタービン……ジェットエンジンかよ

    ついに接触魔眼が解禁で、菅野にも認められ、次回以降最終決戦かと思いましたが、まさかのCパートで姉覚醒。
    ネタバレ回避の為に、芳佳との追加キャスト表示は配慮ができていると思いましたw

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    え!?宮藤さんやっ!!

    やっぱりCG慣れない

    宮藤さん

    ワンパン接触攻撃の管野が、今更ビビるって変ですよね。紫電改のエンジンは稼働率がアレだったので、それのオマージュかと思ったら、ニパもですか。

    1
    Loading...