Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 134
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヒカリちゃんを猛烈に応援したくなる回でした。

    良い

    異動が既定路線であったとしても
    ほかに言いかたはあると思う。

    飛行軌道を見て、ひかりが即座に孝美と察した。
    ほかの502隊員も、孝美とのつきあいは長そうなのに。

    普通 (3.5)

    まぁ姉としては妹が心配だわなぁ。
    同時だから残っとけとでもなるのかと思ったけどひかりの負けで今後どういう展開でいくのか気になるな。

    自分もアバンの接触魔眼を使ってるとこが「あれ?いいの?」と思っちゃった。

    普通 (3.5)

    お姉ちゃん、心を鬼にした…もどかしいけど、いい姉妹愛。
    ひかりは気持ち切り替えて転属先でも頑張ればいいと思うけど、性格的にそうは行かなさそう。今後の展開的には姉のピンチの土壇場で乱入って感じになるかな…

    普通 (3.5)

    OPでひかりが接触魔眼をカンノとコンビで使ってたけど、姉の魔眼と同様安易に使ってはいけなかったはずでは?
    たかみがひかりにきつく当たる理由は直ぐに明らかになるけど、ひかりの頑張りも虚しく、あわやというところで姉に一歩先を行かれてしまう。一方たかみ自身は妹の成長を喜びながらも、それを表に出せないもどかしさが伝わってくる。今後の展開が気になる。

    普通 (3.7)

    姉に追いつきたくて頑張ってきたひかりと、妹のためにあえてきつい態度をとるたかみ。能力の性能的にたかみが圧倒的かと思いきや今回のネウロイそうきたかぁ。良い勝負になったけど安易にひかりに勝たせないところは良かった。たかみがちゃんとひかりの頑張りを認めてくれたところも良かったなぁ。さて、来週からどうなるのか期待。

    軍集団なんて、わかる人はあんまりいないかと
    隊長は姉妹に「残れるのは一人」というゼロサムゲームをやらせる。ヘイトは隊長がかぶる覚悟
    管野は孝美じゃなくて、ひかりを応援していたような

    お姉ちゃんも妹が可愛いのに、損な役回りですね。
    魔眼は接触するひかりの方が精度いいのかしら?
    けれど、今回のようなネウロイは珍しいから、お姉ちゃんの方が残るのは当たり前だよね。

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    えらくツンツンしておられる(´・ω・`)

    フレイアー作戦、豊穣の女神なら、フライデー(金曜日)の語源かと。
    普通、軍集団なんて言われて、軍隊の序列のどのへんか分かる人はいないですよね。
    ラルは隊長として、ひかりからの嫌われ役を孝美から自分へ付け替えるための作戦なのね。まあ、投入戦力は多いほどいいと思いますけど。

    1
    Loading...