Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    蓮の動物に好かれる性格こういうゲームだとチートな能力
    地割れとかはなこの悪運もここまでくると恐ろしいな…それを抑え込んでる四葉クローバーの髪飾り優秀ですわ
    チモシーの中の人はツインテの子(最後まで名前わからなかった…)だったのか。
    OPなしかぁって思ってたらED後にしっかりあって安心したw

    とても良い (5.0)

    ダウジングからの「デーン!」でめっちゃ笑った。
    先生が空中で機動してるSEが完全ロボなんですが……

    はなこはいつでもハッピー。
    この言葉にいろんなものが詰まってる気がする。

    最後にいつものOPが流れ、これからもハッピーな毎日が続いていく。
    とても元気をもらえる素晴らしい作品でした。

    良い

    終わりよければすべてハッピー♪

    良い (4.0)

    花子は首尾一貫してhappyだった。

    良い (4.5)

    花小の必殺技でレイジングストームっぽいのがw
    特に最終回らしいことがあるわけでもなく、今までの続きな感じで終わった。

    とことんついてないのに「私はすっごくついてるよ!」といつも前向きな花小の姿勢と演技に元気づけられる作品だった。常にその部分が最後までぶれないってのも良かった。
    牡丹の虚弱ネタも好きだったw
    チモシーの中の人がチラ見せで終わったけど二期があったらまたみるかなぁ。

    良い (4.3)

    レン動物使いみたいだな。動物布団羨ましい。先生怖い。陸上部エースだったんだ。ハゼ。ひばりちゃん植物詳しい。がってんだ!レンも捕まったか…先生怖い。ええええええ。ひばり小僧かわいい。見えた!またクマか。牡丹の腕が壊れそう。ちもしいいいい。なんだこの作画。先生すごい。全部コンプ。温泉キター。一人だけ苗字呼びの伏線も回収か。杏ポジティブ。チモシーの子全然出なかったなぁ

    普通 (3.0)

    ティモシーの中の人は女の子だったのか。
    よい作品だったのだけど、作画上のっぺらぼうが多すぎるのが好みでなかった。2期があっても観るかどうかは微妙。

    やっぱり先生ただものじゃないw 人間かどうかも怪しいw

    最後までなんだかシュールで、どこか暖かいお話だった。5人の女の子みんな個性的で、やさしくて、かわいくて。5人の(アン)ハッピーな毎日をまだ見ていたかったな。

    1
    Loading...