Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    千鳥みたいなキャラ最高

    良い (4.0)

    傷だけでなく精神的にもつながりを持たせていくのか。
    その為の自己紹介なら隠したい事ってのはなるほどなと。
    大丈夫。妖精見えないのは知ってたw

    普通

    もう少し緊張感のある展開を期待していたのだが……。取って付けたようなミッションといい、過剰に感傷的な演出のわりに凡庸な秘密の暴露といい、密室ゲームものの悪いパターンに陥ってしまった感がある。何よりもまず、話がどこへ向かっているのか判然としない。

    普通 (3.7)

    ミッション不正解で全員ビリビリ面白い。バラエティ番組かよ!
    想いをぶつける千鳥いい。

    良くない (1.5)

    ココロコネクト的な何かを感じる。
    このままだと多分切る。

    良くない (2.5)

    これはちょっときついな。今後面白くなるにしても、色々と合わないところが多いし。

    サブタイ長いのがお決まりなのかな。
    秘密暴露大会かいなw 不思議ちゃんは装ってなくても不思議ちゃんだった。
    (2016/4/17)

    仕掛けがめっちゃ派手な自己啓発セミナーみたいな話だった。

    自己紹介。知られたくないことを話せと。久野ちゃん可愛い

    最初のミッションは自己紹介「最も言いづらい自分の秘密を語れ」
    登場人物達のどのような秘密が明らかになるのでしょうか...
    まぁ千鳥はなんとなく予想着きそうですが笑。

    千鳥の自己紹介(告白)の内容は少し予想外な感じでしたが、千鳥か可愛いので万事OKです(^▽^)/

    感情がこもった演技が印象的な佐藤利奈さんだからこそ際立つ、牧の「人を殺したことがあるの。」というセリフ。無感情の極致、鳥肌ものでした。

    岡田磨里だから次に何が来るのか読めなさすぎるw

    お互いの秘密?を暴露して2話は終わり。まだまだ導入部分で話が見えないなぁ

    OP曲が、a-ha ”Take On Me”に似ていると思うのです。自己紹介はアレな企業の研修にありがち。ハンバーガーの自動販売機。箱に入って出てくるはずだし、音が缶飲料でした。

    自己紹介することになった面々だけど、自己紹介というよりも恥部の晒し合いになったような気が……
    ただでさえ痛みを共有することで互いを意識せざるを得ない状況だったけど皆の「隠したいこと」を知ることで更に意識できるように。これが絆を強めるということなんだろうか?どうにも絆プロジェクトの規模や狙いが判らない
    勝平が「隠したいこと」を忘れているってのはどういうことだろう?小学生に上がった頃から変わってしまったということや第一話冒頭の描写とかが関係しているんだろうか?

    一話は説明と導入で終わったから
    次からどうなるか楽しみだったけど
    いい感じの掴みだった。

    なかなか面白い。
    それに、やっぱり久野ちゃんいいね

    1
    Loading...