Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    この熱い感じ嫌いじゃないぞ!

    普通

    主人公が陰陽師で才能がありそうのは良い。伏線無く重要なイベントが発生する&事件が数珠つなぎ形式なので、視聴していて唐突さとブツ切り感を感じるんだろうとは思った。子供が急に襲われる、女子の乗車した新幹線が急に襲われる等……主人公が、自分は戦わないとウジウジ文句言うだけで行動しないので、作品からは面白みを感じにくかった。結局、襲ってきた敵を返り討ちにするのみだった。主人公がヒロインかと思うくらい何もしない所が一番印象に残った。

    普通 (3.0)

    まだよく分からないけど、それなりに面白そう。

    良くない (2.0)

    絵が気持ち悪いし、ありきたりと言えばありきたりなのだけど妙に悪くない。観て、観なさいと言われたので次も観てみようと思う。

    良くない (2.0)

    スクライドでした

    主人公がアルター使いっぽかった。ちょっと癖のあるキャラデザが結構好み。だけどストーリーにはあまり興味が持てないかなあ。

    ふらっと出てきた中学生があんな大量の和菓子ご馳走出来る辺り、陰陽師って儲かるやろなぁ(汚れた大人の発想

    原作一巻のみ既読。いかにもジャンプ枠アニメの一話目といった感じの内容だったけど、とりあえずヒロインが可愛かったのは良かった。

    意外に普通の導入部だった。でも、わかりやすい構成。
    幼少時の声も普通にやっちゃう花江さんはすごいな。

    これからに期待

    黒髪お嬢様素敵ですわ。オチモノった。かわいい。身体強化なのかな。何の手?

    主人公ふたりのキャラ付けをしっかり描いた第1話だった。これの原作は読んでないんだけど、作者は安定した漫画書くよね。貧乏神のやつかなり長く連載してたし。

    ジャンプらしい熱血陰陽師もの。対象年齢が低いのか、とにかくわかりやすい絵を志向しているのが伺える。アクションシーンや作画など最新のアニメにしてはそこまで力を入れているように感じられないのは、効率化を図ることにより長寿番組を目指しているのではないかと考えられる。
    まぁもともと自分の志向には合わない。切り。

    ぬーべー?

    老婆が御簾越しに黒髪ロングのセーラー服少女へ語りかける。「地獄少女」のオマージュですかね。よくぞここまで盛り込んだ教本のような1話かと。

    1
    Loading...