ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

  • 視聴者数:1176
  • 評価数:115
2016 宇野朴人/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/天鏡のアルデラミン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    あー…始まりですね

    普通 (3.6)

    脳筋おっさんかわいい。ソローク牢入りしてたっけ。精霊水。姫のふとももすりすりしたい。平和のための兵であって、兵のために平和が失われたら本末転倒だ。カンナちゃん。ポニテかわいい。おばあさんでも行けるのか?サトウキビで渇きが防げるかな。精霊虐待!大義が生まれてしまった。ポニテちゃんかわいいなぁ。アルデラミンの前提なしに精霊について語られている。精霊はアルデラミンによって作られているのか?少佐…いい人だったのに。伏兵がばればれかよ。ダブルククリ?曲刀か?おっさんかっこいいじゃないか。軍人じゃなくて騎士なのかな。狂気の沙汰か。スナイパー風銃?

    普通 (3.5)

    カンナかわいい。
    ウイグルとかチベットを思い出した。

    普通 (3.3)

    頭空っぽにしてみるとそこそこ面白いですねw
    でも、スマホゲームとミックスちゃいますか。。。

    失礼おばーヾ(@゜▽゜@)ノ
    のっけから餓死寸前のイっくん。

    始まってしまった北域動乱。トルウェイに託したあの銃はなんなのか…。そして、カンナちゃんの運命は…。

    知識と考察で神の呪いを解くという感じはよかった!

    K@K
    サポーター

    ああぁぁ、カンナぁぁぁ生きててくれー!!!

    軍政、民族問題、宗教
    幽閉されていたのは、精霊の方だったのね。
    少数民族の武装蜂起鎮圧をみやげに、中央へ返り咲きを狙った中将の計画?なぜか、少数民族の武装が貧弱ではなかったという。いや、精霊は抜いてますけど。

    1
    Loading...