クズの本懐

クズの本懐

  • 視聴者数:4653
  • 評価数:247
横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 207
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    正しい恋愛観と汚い感情のせめぎ合いがよく表現されていると思った。清く生きようとしてもそれを周りは認めないって状況になっちゃったな。元に戻れないえっちゃん、麦との共依存の関係に苦しむ様を不憫にも思った。どんどんよごれてく花火、それに快感を覚える麦・・なんかどうしようもない関係だと思った。麦に一方的な理想を押し付けるモカに同情してしまうよ。

    良い

    この回は酷いわ。

    花火がどんどん黒くなってく(´・ω・`)

    えっちゃんこえー
    でもしかたないやつだなー

    麦もクズだー
    花火が黒くなってきたことでようやく本性が...

    さみしいってこわい

    良い (4.2)

    この作品、どこまでドロドロしていくんだろう……。今回キスシーンが数多く登場したけどその中に好き合っている同士でのキスは無いとか……

    茜に夢中になっている人たちを私のものにしたいという花火の発想は略奪愛かはたまた復讐?麦だけでくタクヤも手中に収めようとしたけど、今後どうなっていくのかな。というかその努力を鳴海に向ければもうちょっと事態は改善されるような気もするけど、それ程までにはっきりと花火から見れば鳴海は自身を恋愛対象と見ていないということか
    また茜とは無関係な早苗とは別れようとしたけど既に花火を手放さなず、どんな花火も受け入れる覚悟を決めていた早苗にとっては何のダメージもないのか……。花火にとって友人を求めていた相手が恋仲になろうとしている状況って自身を追い詰めるものになってしまうのかな?

    茜と関係を持っているタクヤも茜の本性を知っているのね。もしかして茜と交流を持っている人は意外と知っている事実なのか?ならそんな状況の中であまりに純粋過ぎる鳴海はどのような役割を担うことになるんだろう?

    モカが勇気を出して麦とデートをすることになったけど、彼女だけはドロドロ展開に加入しないでほしいな……

    良い (4.0)

    自分の存在価値を他人に依存するなんて・・・といいつつ他人を利用せずにはいられないのだった

    良い (4.0)

    気持ちが鳴海じゃなくて茜に向いてしまっている。茜の土俵で勝負しても勝てないと思うが。
    つまらない直球ではなく、クズという変化球を求める点では茜も麦も一緒だ。

    良い (4.0)

    普通 (3.0)

    なんだろうか。あんまり響かない

    普通 (3.9)

    堕ちていく花火。えっちゃんの方が利用したいんじゃないか。レズ怖い。レズルートの方がハードル高いよなぁ。奪いに来たな。豊崎さんには勝ちようがないな。よく自分を分析することだ。こいつはクズ女の方が好きか。もかちゃんも一応入ってくるのか

    普通 (3.7)

    クズレーダービンビンで楽しい
    原作のどこまでやるんじゃろか

    普通 (3.5)

    いやーホント、清々しいぐらいみんなクズだなぁw

    普通 (3.5)

    Aパートはこれまで通りひたすら安良岡花火が不愉快だったけど、Bパートになって初めてちょっと良いなって思ったかもしれない。そして自分もだいぶ歪んでるなと改めて思わされる。w

    良くない (2.3)

    なるほどってなるか

    良くない (2.6)

    麦くん、最後の発言はちょっと中二病ぽくないかい??

    体大事にしようぜ!

    クズ女レーダーでドラゴンボール探そ?(錯乱)

    花火も落ちていく

    真っ直ぐすぎるモカ、つまらない男なお兄ちゃん、クズでなければ魅力無しな世界。
    覚悟しているえっちゃんはかっこいい。

    クズばかりの優しくない世界
    とは言ってもこんな青春も自分にとっては羨ましさの対象なのが悲しいです

    正直エロアニメにでもして作って欲しいですね
    花火と茜をぐちゃぐちゃにして欲しい
    もっと満たして欲しい

    「うち寄ってく?」おっさん臭い

    みんな、セックスパークにいるセックスのフレンズ
    茜と鳴海のベッドシーンに上下マスクは、花火が想像した、ということでしょうか。
    花火が一線を越えたというか、肉体関係が目的から手段になりました。悪魔に勝つために、自らも悪魔になりましたか。
    この作品のモラルの基準線は、鳴海とのり子なんですかね。

    12
    Loading...