クズの本懐

クズの本懐

  • 視聴者数:4660
  • 評価数:247
横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.9)

    皆川先生wwwあの廊下シーンだけ何回も再生したわw

    とても良い (5.0)

    そろそろ見るの辛くなってきたかも・・・。
    これはどうしたいんだろう。結局麦と花火をくっ付けたいんだろうか。麦の守ってる部分もどうせすぐバラされるだろうし、時間の問題な気がする。
    題名通りなんだろうが、クズな部分がここまで露骨だとリアリティが逆に薄くなってしまうなw個人的には

    とても良い (4.6)

    あーーーー良さみ

    良い

    「寂しさは与えられたものが奪われたとき、初めて感じるもの」というセリフが印象的だった。当たり前にあったものが奪われたとき、人はそれを埋めようとするのかも知れない。お兄ちゃんを奪われた花火がいろいろなものに依存するようになった経緯もそのセリフに集約できるのかも知れない。

    今回は麦の恋愛観が詳になった回でもあって、思ったより性格が歪んでるなと思った。

    あと皆川先生鬼畜やな・・聖職者の風上にもおけないわ。これは花火の性格が歪んでも仕方ない。

    良い

    茜がクズ過ぎてみんながかわいそうになっってくる

    良い (4.0)

    麦と芽衣との再会があまりにあっさりしていて悲しい。
    それぞれ思いの向きがぐちゃぐちゃになってきた。

    良い (4.0)

    当然ながら麦も茜の本性には気付いていたと。それでも逆に惹かれるという。。。これが麦がクズなところなのか。

    良い (4.3)

    今回の構成を見ていると茜と花火が同類であることがよく判る。茜と花火の行動を同時進行で描写していたのは二人の行動が同種である以上に花火の心情を茜が代弁していたというのも有るんだろうな
    茜が鳴海に対して感じているようなことを、今回の花火は麦に対して感じたんだろうね
    また花火が鳴海に対して求めていたのは父性だったのか。なら最初から麦が代替物になるのは不可能だったんじゃないかな?それどころか早苗相手でも満足できなくなる展開もありそうだ

    麦は茜の本性を知っていたと言うけれど、それでも更に虜になってしまったというのはちょっと理解に苦しむ。芽衣に感じていたのと同じように弱い部分の有る女性に惚れやすいということ?芽衣が麦を拠り所としていたように、麦も茜を手に入れられないもどかしさから芽衣を拠り所としていたようだけど、久方ぶりの再会があまりに無感動的なのが悲しいね。これでチャラって……

    良い (4.0)

    物語が進みそう

    普通 (3.0)

    「見たい」というより「撮れてた」から見るアニメに転落

    普通 (3.9)

    レズ朝ちゅん。あの内面まで知ってるのか。麦花火お互い実は好きだよね。セフレかよ。なんで急に距離が出来たんだろう。核心に触れるの怖くなさそうなのに。立ち飲み屋。寝とる感じじゃないとほんとにダメなんだな。このタイミングでなんで処女か聞く。そして花火は

    普通 (3.5)

    今日も茜さん最高だな!

    普通 (3.7)

    したくなったら呼び出してするとかくっそおおおおおおおおおおおおおお(嫉妬 そして安良岡花火にイライラさせられるというコンボが決まったぁ!でも酔った茜さんが可愛いかったのと最後の台詞最高だったのでオールオッケー!

    良くない (2.5)

    めいちゃんのかわいそうさ

    良くない (2.4)

    見たくないけど見ちゃって見た後どっと疲れる

    良くない (2.8)

    なんか、無性に笑えるんだよね、これ。

    良くない (2.5)

    おお…!ビッチ先生いい性格してるな~wそして個人的には先輩がドツボです

    このアニメいつもえっちしてんな

    麦くんの正体を知ってもなお,茜さんを想う姿勢にはほんわかするなぁ.

    茜の思考回路は退屈か面白いのどちらかで出来ているんだなとしみじみ思いました.退屈退屈言っていた茜が「前言撤回」とまた花火から搾取する方向へ舵を切った瞬間には大爆笑ヽ(^。^)ノ

    学校の廊下のすれ違い様に攻撃する茜.不登校になりそうw

    まんま悪女な先生人気あるが、花火は人気無さげ。花火好きだけどな、外見も内面も。
    みんなクズな訳だが、お兄ちゃんはつまらないやつなだけ?

    12
    Loading...