Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    最高だった

    良い (4.0)

    おーい!えっちなことだけしてお話があまり進んでないぞ〜!!爆笑

    普通 (3.0)

    なんか今のとこ設定に色々無理があるというか強引というか。
    551にはわろたけど、豚まんじゃなくて焼売推しなのか。

    普通 (3.6)

    551で大阪感出してきたけど、それ以外は皆無だったなと。
    どれぐらい手を離したらアウトなんだろ…
    息子が女子と風呂に入ってもOKなのかタズナの両親は。とか、気になることは多々あるけど、まあいいか。

    普通 (3.1)

    こちらも1話で脱落のつもりだったけど何となく2話も鑑賞。諸星すみれちゃんの演じるまだよく日本語の分からない うん しか言わないキャラかわええやん...以上。

    お風呂まで一緒

    カメラは落ち着いていましたが心が乱れた回でした

    なんか設定が微妙かな……

    K@K
    サポーター

    手をつないだままだと発生する色んな問題に、とりあえずの回答を与えておく回と。
    それにしてもこの色使い、落ち着かないな。

    少しなら手を離しても大丈夫なのか。そうでないと無理があるわな。
    しかし……終始ニヤニヤしてしまったw トイレに風呂は大問題だよなw

    テンプレ演技の外にいる諸星すみれさんが、どう演じるかが気になるのに……
    ホコリまで描く必要があるのか、と。今回は戦闘が無いためか、落ち着いたカメラワークでした。種田梨沙さんの名前が。
    ホールドとかじゃなくて、なんでシェイカーなのかと。

    1
    Loading...