Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    はじまった!主人公が天真爛漫なタイプだ。
    ARIAと比べても、結構違う。音楽が音小さめ?控えめ?GONTITI。

    とても良い (4.8)

    なるほどね

    とても良い (4.9)

    今期はあまんちゅ!さえ見ておけば幸せになれる。強く実感しました。

    良い (4.5)

    ふらいんぐうぃっち、っぽい。(製作が一緒だから当然だけど)
    枠線がうぃっちより薄いのが海の青色にあってて雰囲気いい、気がする。

    OP・EDも素晴らしい。歌詞聞いてるとちょっとうるうるしてくる。

    良い (4.2)

    光のおばあちゃん?の声、井上喜久子さんだったのかw こんな声も出せるのか…!
    ARIAと同じく非常に落ち着く雰囲気だった。オープニング、劇中、エンディングと、音楽の全てが良かった。制服もウンディーネの正装に似ていて、身体のラインがかなり強調されて見える。この学校の男子生徒になりたい人生だった。
    「ラブライブ!サンシャイン!!」といい、今期は静岡が熱い!

    良い (4.2)

    春の海が見える風景にギターの音色、潮風を感じるよ。
    目を細めた光がかわいい!先生はあのくらいのほうがみんな危機感もって勉強するよね……。

    普通

    女子の服装はおしゃれ。見事に何もせずに終わった。元気な子とばあちゃんの突っ立って話す会話劇に動きがない。おとなしい子の高校生活も入学して、教室で自己紹介するだけで、ここまで尺使う必要もないのでは。特に変わったイベントもないのでダラダラした日常流すだけになってる。丁寧というよりも何もないものを尺伸ばししてるだけなのでもったいない。もうちょっとストーリーが動いている所が見たかった。

    普通 (3.3)

    冒頭さっそく溢れ出るARIA感!ARIAは灯里の優しいキラキラした性格が世界観に表れていた。こっちは(少しヤバいくらいに)明るい性格であろう光を中心に「楽しいは最強!楽しいは正義!楽しいは無限大!」な生活が描かれるんだろうか。
    光はほぼデフォルメ絵だったけど、デフォルメはもっと要所要所で使ったほうが効果的ではないかと。

    普通 (3.8)

    音楽めちゃくちゃいいなと思ったらゴンチチだった。ゴンチチがアニメの劇伴やる時代になったのかと思うといろいろ感慨深い。
    スマホじゃなくてガラケーなのか。
    制服のスカートの丈、長いというか、修道服みたいだなと。ミッション系?逆に体のラインが浮き出てちょいエロいなと。
    小日向さん、変わってるけど天真爛漫。
    デフォルメ絵の顔が両生類っぽい。
    基本、静かで落ち着いてていい。

    普通 (3.2)

    すずえり、とかやのん。古いガラケー。ただのダイバーかしら。ブーツなのか?黒板すごい。昔を引きずってる。御前先生。自己紹介みんな頑張ってるな。えろい。てこ?高校3年間楽しめよ。教科書の香り気にしたことなかったなぁ

    普通 (3.6)

    今期のまったり枠かなー。なんだその制服はとは思った。

    普通 (3.0)

    キャラデザに突っ込む人結構多かったけど、私は好き…
    BGMもまったりで、癒される~
    制服とキャラはとりあえず置いといて、これからどうなるのかな~

    普通 (3.0)

    シリーズ構成はサトジュンじゃないんだ。(こちらは基本的に余り感想を残さない方針で。)

    普通 (3.5)

    洲崎綾さんが居ました

    良くない (2.5)

    作画というかデフォルメ顔に関しては賛否ありそう。雰囲気はまったりしてていい感じ。

    良くない (2.7)

    すごく まったり していた

    主人公の顔ほぼずっと崩壊してて笑う

    理想の入学初日だなあ。

    なんだこのデブは着ることが許されない制服は……!!
    マーメイドドレスっぽいような……人魚を意識している?

    モデルは最後にクレジットに出てる伊豆、伊東?行きたくなっちゃう…!先生良いこと言ったよ!

    12
    Loading...