Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    僕も雛子先輩のお尻についていけるようになりたい😭

    良い (4.0)

    通勤が坂道多くてブレーキシューをしょっちゅう交換するけど、Vブレーキ?の調整は未だに苦手で時間かかるなぁ。
    チェーン洗浄機は欲しいけど高い(;´Д`)
    今までも一緒に走ってたけど、同じジャージを着ることでより一体感がでたりするんだろうなぁ。
    いろは坂ダイブって実話なのか…。

    普通 (3.7)

    チェーン注油大切。

    ダウンヒルでブラケットポジションは危険。握力を効率よく使えないし、転んだ時に顔面から路面に突っ込むか、サキさんみたいに放り出されるリスクが高い…というか、下ハン握れないと峠に出るべきじゃないと個人的には思うけど…

    フォルトゥーナのジャージデザインの手作り感に安心する。
    ポン太くんにも愛情が注がれててホッとしたw

    普通 (3.0)

    ヤベツリベンジ後、もう日光いろは坂制覇ですか。
    今回は妹に加えて母親も登場。見てはいけないシーンを見てしまった妹に対する母親の台詞が効いているw

    普通 (3.9)

    今回は自転車点検と皆でチームジャージを着て初めてのライド。自転車点検も丁寧にやり方教えてくれるから楽しかったし、チームジャージを着ての皆でのサイクリング(?)も楽しさが伝わってきて凄く良かった。亜美「私、ここのカレーの味、ずっと忘れないと思う。」こういうのに弱いんだよなぁ...この台詞で涙が出そうになった。それにしても紗希さんは一人でバンバン色んなところ走っちゃってかっこいいなぁ。一人で走るの大好きだけど、ちゃんとジャージ着ててチームのことも大事に思ってるってのがまたいい。紗希さんの衝撃的なエピソードも印象的で良かったし、ロードバイクで坂を下りるときは下ハンドルでブレーキは覚えた。

    いやーメンテナンスはテキトーにしてきた自分にはためになる整備講座でした。チェーン注油後の音の違いが半端なかったですね(*´∀`)。でも、本格的な整備厨には着いていけない( ̄▽ ̄;)

    お母さん。そう言うことは本人の目の前で言わなくても良かったんじゃ…(笑)

    群馬から金精峠越えるとは紗希さんやりますね(笑)でもいろは坂フライングで無傷は幸運でしたね。下ハンは大事。

    次回はサイクルイベントですか!楽しみです。

    うん、どうなんだろう……

    女神の絵ちょっと雑じゃない?
    絵が引いているところで"FORTUNA"の文字が消えてたりするの作画の心配しちゃうな。

    後のギアに、オイルかパーツクリーナーかは不明ですが、スプレー直噴はよくないです。あと、ポンタを水洗いするのは、どうかと。
    紗希のブレーキはフェードではなかったようで。下ハンの方がブレーキに力を入れやすいから安全というのでいいかと。濡れ落ち葉で滑ったのを予想していたのに。

    編集さんのいろは坂ダイブ実話回だ!

    1
    Loading...