Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    迷惑かけちゃうかも……けど……!!って言える仲間、いいですよね……

    とても良い

    ゆるふわレズチーム始動!

    普通 (3.4)

    亜美は部屋での独り言が大声すぎるから妹にいつも注意されるのか、妹が常に監視してるのか…

    Aパートのキャラの作画がヤバめ…Bパートは持ち直した感じ。自転車が出てこないシーンではキャラの作画が安定するのかな。

    流れる汗の描写があるのはいいけど、拭こうよと思った。

    「○○と愉快な仲間達」はチーム名とかアマチュアのバンド名がリアルに有り過ぎて迂闊に揶揄できないw

    普通 (3.0)

    ヤベツリベンジがよかった。
    チーム結成とユニフォーム作成か。アミにデザインの才があったとは。悪くない展開だ。

    普通 (3.5)

    FOR TUNAかな。
    ヤビツ峠リベンジ良い。
    ぽんたも久々に街乗りとして登場だ。
    亜美がスレてないから直球で色々チャレンジしていくのがいいなぁ。
    フォルトゥーナって女神の名前なのか。ペダルンルンも個人的には捨てがたいぞw

    普通 (3.7)

    今回はヤツビ峠リベンジからのチーム結成回。ロードバイクに大分慣れ、自主練も積んだ亜美が皆と一緒に以前挫折したヤツビ峠に再チャレンジして見事クリア。どういう形にしろ以前の自分を越えるって達成感あるよなぁ。そして同じジャージで練習しているチームを目撃したことから、皆と一緒のジャージを作ろうと相談する亜美の言動は眩しくて見てるこっちが恥ずかしくなるような言葉なんだけど、真っ直ぐで純粋でとてもほっこりした。この作品のこういうところが好きなんだろうなって思う。

    激坂の蓑毛はロードでも辛いですよね~。そして、ヤビツ登れるからと言って、次に椿ラインチャレンジさせる雛子と紗希はえげつないですね(*´∀`)

    デザインできる人居るとこういった企画がスムーズに進みますよね。羨ましい限りです。そして、弥生のスプロケ話!まさか、スプロケをクローズアップしてくれるとは!良いアニメですねぇー。

    亜美の意外なデザインの才能が垣間みえて、仲間になっていく感じがよかった。

    埼玉県だと榎本牧場?カセットスプロケットというのは、ボスフリースプロケットに対してですが、現在のロードだと、ほぼカセットフリーだけ。安いクロスバイクには、ボスフリーもあったような。
    最低5着は、「パールイズミ」ですかね。視聴者というか傍観者の立場なのに、何?このうきうきした感じは。

    1
    Loading...