Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    困ったら助け合い、っていうのが自転車もバイクも一緒なんだな~って思ったよ。いいね。

    とても良い

    ロード販促回…雛子先輩のバニーにやられ、ぼっち自転車乗りの寂しさでとどめを刺される😭

    良い (4.0)

    妹はいつも姉のおかしなところばかりを目撃しているw
    やっぱりみんなで走るほうが楽しいよなぁ。一人は一人でまた良いんだろうけど。

    普通 (3.5)

    背景絵がところどころ雑になった…キャラ絵はギリギリ踏ん張ってる感。何とか頑張って完走してほしい…

    総集編で必需品にパンク修理キットが含まれてないと思ったら、ここでこの話やるためだったか…
    穴があったら全部ハマってきた感のある亜美が、ロード初心者なのに調子に乗って1人で江ノ島に…案の定w トラブル自体は初心者あるあるだけど、危なっかしくてハラハラするのは、亜美が慎重さに欠けるからだろうなと。

    雛子先輩、体張って本編再開に貢献してる。時給が2倍とか、バニーの威力ハンパないw
    ポンタくんはもう用済みなのかな…

    普通 (3.0)

    渋峠の彼女ともう再会。雛子さんと同じ大学で同学年だったとは。
    あのサイクリング道路は亜美にとって因縁があるな。今回も助けてくれた人とまた再開しそう。(ただ、気のせいか、作画が大分雑になっている印象がある。)

    助けてくれる存在は大事

    ロードバイク……楽しそう!

    高宮沙希ちゃんのかわいさ

    フィッティングはスルーですか。ワイヤーが2本しか見えないのは、残りがハンドルのテープの下へ巻き込んでいるから。
    障害物ありのハンドサインを理解できずに穴でリム打ちパンク。実際はあのスピードだと、ホイール、酷いとヘッドパーツの交換でしょうけど。他人の後について走るときは、声をかけるのがマナーなのですが、危険なのでやらない方がいいです。
    空気を入れるのに使ったのは、CO2ボンベ。チューブがタイヤにうまく収まっていなかったのと、ロードは空気圧が高いのでバーストしました。あの音だとチューブはボロボロで捨てるしかありません。ちなみに、初心者非限定であるあるかと。
    せっかくの亜美なのに、知らない人にやさしくない仕様なのはどうかと。なんで、亜美の自転車が現時点で、夜間仕様なのか不明ですけど。

    総集編挟んでの本話.OP絵がチラチラ変わってましたね.でもロードバイクに乗り換えたはずなのに,下からのアングルがポンタくんの時と同じ姿勢の絵使っていたんで少し違和感.ロードバイクだとポジション変わるので絵面も変わる気が...

    まぁそんなことは置いといて,今回は亜美のロードデビューのお話でしたね!
    境川サイクリングロードは直で海に行けませんから,迷いやすいですし,路面も悪いところもありますし,それに加えて,パンク修理の失敗.ホント今回は初心者あるあるが詰まってましたね.

    1人で走りたい時もあれば,みんなと走りたいときもある.この塩梅は難しいですが,亜美が寂しい時に駆けつけてくれた葵は素晴らしいお嫁さんだなぁとしみじみ感じました(^▽^)/

    1
    Loading...