Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    一応メインキャスト揃い踏みでのナレ入れ。
    この間に作画班が必死こいてると。

    4話分のおさらいだから、内容充実してたw
    そういえば本編ではクロスバイクがどういうものか説明がなかったかも。葵のクロスはGIANT Escape RX3っぽい。

    次回5話をちゃんとやるようだけど、亜美がロングライドに挑戦できるかよりも、このアニメが完走できるかが心配…

    普通 (3.0)

    総集編でもおいしくな~れやらされてかわいそうw
    折りたたみのやつ、ミニベロっていったりクロスバイクとロードバイクだったり、自分が知らないことがあったのでそこは良かった。

    良くない (2.0)

    (先週観たものを今いっしょに登録。)
    2話にして制作遅延で再放送、今度は特別編と称する総集編。録画予約も何が原因かエラーとなって操作不能になっていたので中途から視聴したけど、これで完走できるのだろうか? 無理なら小手先で対処せず、一から改めて制作し直して新規に放送した方がよいのではないだろうか。よい作品だけに残念だ。

    3週目にして再放送が入って、6週目にして総集編。
    4話分で5人とも登場しているので、自転車と併せて紹介と。

    特別編(総集編)ってことだったけど見たことないカットがあったが気のせいか?
    まーなんにせよこっから持ち直してくれ!

    公式サイトで、4.5話が明示されました
    ミニベロ=小径車ですが、折りたため無いのもあるので、折りたたみだけを指す場合は”折りたたみ”や”フォールディングバイク”と呼びます。ミニベロと総称されるのは、タイヤなどの部品が一緒だったりするので。
    クロスバイクはロードの部品を使ったヤツと、MTBの部品を使ったヤツがありますが、多くはMTB系と私は言い切ります。
    必須用品に空気入れがなかったのです。ちなみに、ロードでママチャリの空気圧の3倍以上は覚悟です。

    1
    Loading...