Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 124
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めちゃめちゃ笑ったわw
    しかし、金銭感覚が完全に沼の住人のそれになっていて、ああ……って気持ちにもなるぜ(´∀`)

    とても良い

    ロリコン中華料理店で雛子先輩に殴られたい😭

    良い (4.0)

    せっかくのコスプレ回なのにもったいない。
    話は相変わらず面白い。ロードバイク高いなぁ。あのほかにも色々つけないといけないとは。
    雛子先輩のチャイナ服、あれはあれでなかなか。客がやゔぁいw
    ドジっ子属性メイドは人気、売上あがるだろうなぁ。赤面オプションの時価ってのがこわいw

    良い (4.0)

    お話自体は良かった。ロードバイクに対する想いは見てるこっちも同じ気持ちにさせてくれるぐらい真っ直ぐさがあった。でもあの値段確かに学生にはかなり厳しいものがあるなと共感したし、何なら社会人になっても躊躇うぐらいやもんなー。

    作画はもう言わずもがなやけど、基本的にストーリーが良ければ良いんだけどもアニメの本筋って漫画にできないことやから、キャラの動き、演出とかアニメだからこそできるとこだからある程度はしっかりして欲しかった......何より作画安定しないと見てる側が、アニメーターさん生きてんのかな?みたいな不安に駆られるというか余計な負の感情があるからそこではなく、やっぱりアニメーターさんってすごいなとかそういう正しい感情が持てるように安定供給できる本数まで下げた方が良いのではと思った

    普通 (3.0)

    サービス!サービス!

    普通 (3.5)

    メイド喫茶だなと思っていたら、ファミレス風のお店だった。私も赤面オプション所望w
    次回は特別編とのことだけど、また制作が遅れているのかな? (そのせいか、アニクトの話数表示もずれているし、コメントも混乱しているようだ。第4話のタイトルは確か「秘密のアルバイト」で、次回が特別編、そして第5話となるはずなんだけど...。)

    普通 (3.8)

    赤面オプションw
    雛子がチャイナ服でモジモジするのはやばい…
    って、次回5話にして特別編で振り返りって、アクタスさんまた万策尽きたかーw
    夏にレガリアでやらかして、ここでもまた…楽しんで見てるので待ちます。

    やはり高いからこそのアルバイトだけど、不健全に身を削っててかわいそうw

    8万6千円は安いとは!もう亜美ちゃん完全にロード乗りの金銭感覚ですね(*´ω`).でも自分もこういう出会い方したのでもう共感しかないです.ちなみに,一部の初心者入門モデルのロードバイクで,ペダル,前ライト,サイクルコンピュータ,ボトルケージ込みの商品見たことありますよ(プチ情報)

    雛子ちゃん最高!貧乳最高!俺も殴られたい!( *´艸`)
    うじうじして照れてる雛子可愛すぎませんかね?ほんと.

    ほう.亜美の愛情(@_@)

    じ、次回予告が…www

    1週伸ばしてもこの出来なのか…。
    さらに総集編ですかw
    こりゃまさに「万策尽きたーっ!」だわw
    レガリアを遅らせたときからこうなることはわかってたんだろうな…。

    西條雛子ちゃんがノーベル賞並にかわいい

    次回予告には、笑ってしまいました
    今のデニーズは、トレイで運ぶのですか。
    チャイナドレス雛子は、「すかいてんぷるの大空寺あゆ」の中華版ですかね。
    雛子が言っていた電動コンポは、電動変速機。コンポは部品という程度でいいかと。電動装着前提以外のフレームへの装着は、メーカー非推奨だったような。
    亜美のロードは、SHIMANO TIAGRA 50x34Tのコンパクトドライブでした。フレームは大きすぎる気も。

    ドジっ子メイドww
    ファミレスなら完全にクビだろうけど、ある意味

    チャイナドレスにメイド服、眼福眼福!

    1
    Loading...