Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ロード沼に引きずり込まれる😭

    とても良い (5.0)

    新キャラ気になる✩°。⋆( ¯ ꒳¯)

    良い

    ポン太くん乗り換えイベントが発生しそうな雰囲気ですね……
    ステップアップのための買い替えは、使い分けが出来るのであれば良いとは思うのだけど、この作品はお金問題も描いているので、資金繰りどうするんだろう。

    良い (4.0)

    なんだこの自転車購入促進アニメは最高じゃないか。なんだろう、ただ自転車が欲しくなってしまった。いやね、ミニベロじゃヤビツ峠は無理だろなんて思って見てたけど諦めないし、何よりすごい楽しそうなんだよね......会社の後輩が自転車乗りでお話聞いてたから前々から欲しいとは思ったけど、ろんぐらいだぁすを見てさらに欲しくなってしまった。誰かと走りたくなってしまった。

    ただあの峠を攻めてきたお姉さんが乗っていたロードは50万近くすると聞いてだいぶびびってる....

    普通 (3.0)

    いきなり峠は越えられない。。。

    普通 (3.5)

    ライダーパンツとスカートでそんなにもするのか…。
    自転車通勤してるけど、自分はジャージとシティサイクルの変速機付きでいいですw
    かなりきつそうな峠だなぁと思ってたけどやっぱりリタイアか。これは仕方ない。
    でも亜美はなんか常に楽しそうで前向きなので見てて楽しいな。

    普通 (3.7)

    うわぁ、峠をそのチャリで…
    亜美がついにロードに興味持ち始めた。

    普通 (3.0)

    大山は何度か登ったことがあるけど、隣接するヤビツ峠は行ったことがない。リベンジするんだろうか?
    家族旅行というよりドライブだけど、あおいの家族が全然出て来ないことにいささか無理を感じる。途中出会ったあの子とはまた再開できるのかな? 折りたたみ自転車よりロードバイクの方が坂道が楽だと聞いて、自転車買替え候補が増えたw

    普通 (3.8)

    どんなスポーツでも無理は禁物!
    そしてこのお風呂は必然性がある。
    ようやく折りたたみ自転車の問題に気づいたか。
    でもロードバイクってお高いんでしょ。

    良くない (2.5)

    自転車にかかる費用がすごいなあ

    良くない (2.1)

    自転車高いな~。

    やっぱり、折り畳みで峠は無理だよね。
    さてさて、ロードに興味が出てきました。

    いよいよ本格的にロードバイクの方向にいきそうですね。

    自転車欲しくなってきた

    ぴっちりしているなら、お尻を写さんかい!!

    ヤビツ、表だけだよね?
    宮ヶ瀬まで行くとかないよね?
    と思ってたら、挫折的な感じですか・・
    それでもめげずにいる亜美ちゃんいいね。

    渋峠の頂上、舗装されてなかったっけ?
    9月にドライブしに行ったけど、ライダーもロードも多かったよなぁ。

    雛子、弥生、紗希の靴底にはベダルと固定するための金具があって、歩くとカチャカチャと音がするはずなのですが、耳障りなので止めたのか、暗黙的にクリートカバー装着設定なのか。
    普通に汗だと、水分補給だけで済むのですが、大量発汗だとミネラルとかも失われるので、そっちの補給も必要でした。ロード所有者なら、葵も知っているはずなのですけど。進行上、亜美にはあるあるな試練を受けさせるようで。

    いまさらではあるが、ヘルメットの穴の部分が黒で塗り潰されているのが、一度気になりだすとつい注意を向けてしまう。ちゃんと穴として表現しようとすると、頭にかぶっているときはともかく、今回あったようなヘルメットを脱ぐ動作とか、作画もたいへんだし、塗る色を間違える事故が起こる確率も高まりそうなので、妥当な処理だとは思うけど。

    国道20号線だ!大垂見峠だ!そしてヤビツ峠だ!出だしから地元の峠尽くしで,個人的には大満足でした!ヤビツ名物の序盤の壁みたいな坂がカットされたのは頂けませんが,森に入った感じの再現は素晴らしいですね(^▽^)/

    峠リタイアした後,普通ならもう行かない!とかいう流れなのに,亜美ちゃんこんなに前向きなら伸びしろありますね笑.そしてなんだかんだ優しい雛子ちゃん(*´ω`)

    渋峠だぁ!紗希さんのロードバイクの高級感漂うラチェット音に鼓動が早まる!あー軽いロードバイク欲しい!新しい世界見たい!ヽ(^。^)ノ

    1
    Loading...