Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 132
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    僕も雛子先輩のお尻を追いかけたい…

    良い

    やっぱ古参メンバーが新参に優しい世界、ってのは最高ですね~~。

    良い (4.0)

    本格的に自転車欲しくなってきた。フレッシュ?だっけか。あんな競技あるんやなー、ゴールだけ決まっててスタートとコースについては問わないか。なんか自分にぴったりな気がする。

    今回の話で良いなって感じたのは倉田さんが一発目の坂道を登った後に先輩方が待ってたシーン。ビギナーライダーというかなんでも熟練者と一緒にやる時に1番怖いのが待たせてしまうことなんよね。ああやって広い懐で待ってもらえたりすると楽しい(もちろんビギナー側も待たせないよう努力は必要やとは思うけど)

    良い (4.0)

    サイクリングの楽しさの他にマナーや乗り方なんかも丁寧に教えている印象だ。
    55kmも走れるもんなんだなぁ。

    普通 (3.5)

    普通 (3.0)

    もう少し走ってくれれば昔の俺の家の近くの海岸だったのに...。
    自転車がボロボロなので今度新しい自転車を買いたいのだけど、折りたたみ自転車も買替え候補になったw

    普通 (3.2)

    ブルベは最低でも13時間で200kmですし。
    確かに峠と比べれば…w
    海鮮丼おいしそう。
    亜美、あのチャリ(折りたたみ2万円台)でよくがんばったと思う。ちなみにママチャリ(変速機無し)だと限界が40kmぐらい(経験値)。
    友達がみんな優しくて温かい。

    ばくおん!よりこっちの方が真面目で好きかも。

    良くない (2.8)

    55km!?すごい。。。

    慣れるとめちゃくちゃ長くても走れるようになるのかな

    自分が参加したブルベは,ラスト50kmが向かい風で大変だったんで,ブルベと聴くと向かい風思い出します笑.あと,24時間で360kmだと平均15km/hですから余裕ですね(休憩なし)

    亜美の自転車のチェーン音で脈動まで再現されてるのには感動しますね.坂道登るの遅いと休憩時間短くなるのは世の常です笑.

    この木々が開けて,海と江の島と富士山がグワっと現れる国道134号線は本当に感動します!でもあの自転車であのアップダウンはお疲れさまでした.

    この道、車で通ったなぁ。
    景色の再現、すごいのね。

    勧誘作戦はじまった。

    1話でも大学かと思ったけど、大学確定した。大学アニメは傑作。
    尻痛きたー。

    クロスバイクにロード用ホイール?と思って調べたら、R3と仮定すると、エンド幅130mmなので装着可能なのでした。大抵のクロスバイクは135mm。たぶんですけど、亜美の折りたたみより、葵のクロスバイクの方が軽いです。
    これ、ロードレースやポタリングじゃなくて、ブルベまんが原作なのね。で、"ろんぐ"と。ライトは2灯とか、反射ベスト必須とか程度の知識しかありませんけど。

    西條雛子がかわいすぎるぞ〜

    1
    Loading...