Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    1話から折りたたみのミニベロで40km走ってハンガーノックというハードな内容だった…

    良い

    絵コンテ、演出 吉原達矢監督自ら。ほぼ初見の監督だけど実力の片鱗を見せられた。なおぼうの演技も大したもの。

    良い

    良い1話ですねえ!
    何かにときめく心は大事だぜ。

    しかし折りたたみでロードは厳しすぎる……
    車体の重さとか、回転数とか、色々ネ……
    がんばれよ亜美ちゃん!

    普通 (3.0)

    大学生になって自転車に挑戦!
    折り畳みでどこまで行くの~
    サクラの木陰走ってるところよかった好き

    普通 (3.0)

    往復40kmでもあのチャリだと厳しいはず…タイヤが小さいとそれだけ回転数が必要だし。ハンガーノックはひどいと補給しても糖分を吸収できなくてその場での回復が見込めないこともあるんだけど、回復してたから軽度だなと。自転車はエネルギー消費に対して脚の負担が少ないから、消耗に気づきにくい。僕も冬場にハンガーノックを起こしたことがあるけど、水分摂取をしててもエネルギーの補給(吸収)が少ないと起こしやすい。

    葵の感覚だと40kmは初心者向けだろうし、まともなロードバイクならそうなんだけど、亜美の基礎体力と自転車だとコンディション以前にわりと無謀だと思ったです。

    普通 (3.0)

    いきなり自転車に乗って大丈夫か?と思ったら、一応乗れるって設定なんだな。
    川の名前みて分かったけど、県内のサイクリング道路だった。近所じゃないけど大体場所は分かるので、今度あの牧場に行ってみたいなと。

    普通 (3.8)

    清々しい爽やかな自転車ライフ。ばくおん!!みたいな感じかと思って見てたらしっかりとした自転車物で走ってる様も非常に見応えがあり自転車に乗りたくなるような1話だった。

    ロードバイクの細かいパーツの描き方もそうだが、何より街並みが忠実で街中を走ってるような感覚に思わせる背景だった。キャラ自身もこれから新しい何かを掴みたい、自転車を通して成長していくことが期待できる意識づけで無理矢理感もなく楽しめた

    普通 (3.5)

    初心者でいきなり40kmは厳しそうだw

    普通 (3.5)

    車輪が小さいときつくないのかな

    普通 (3.0)

    原作の絵柄を見ての第一印象は目がでけえっ!!!だったんだが見慣れてくるもんだなぁ。というよりアニメ版は原作よりもバランスよくしてるのかな? 結構可愛かった。

    あと、これってロードバイク乗るもんだと思ってたんだが、なんか折りたたみ自転車で走ってたが長距離はきつくねーのかな?

    良くない (2.6)

    はぁ、青春が欲しいんだけどな~。

    折り畳みで遠出は辛いな。
    ハンガーノックうんぬんは別で。

    圧倒的音感!クロスバイクと折り畳み自転車のラチェット音の違いが聴ける作品は希少だと思いますね.ガーミンの停止音の再現も恐るべし!

    そして,境川サイクリングロードの再現度の高さ!風景といい音といいもう雰囲気は完璧ですね.細かいところ言うと,路面もうちょい荒いですし,端に土や葉っぱ積もってますが(笑).

    サイクリングには帰りもある.帰りこそ重要なんですよね.印象的でした(o^―^o)

    それにしても雛子の配役が大久保瑠美さんってのは個人的に素晴らしいと思いました.今後の活躍に期待してます!

    なーんか5年ちょっと前のアニメな感じがするのよね。

    ミニベロ(というか折りたたみ!?)からどうやってロードに進化していくのか見守りましょうか。

    ロードバイク、興味はあるけど手を出していないのよね。
    自分の性格だとハマってしまうのが目に見えているので笑
    ママチャリで江ノ島いったなぁ。ちょうどTARITARI巡礼も兼ねて笑

    サイクリングは、いいぞ

    主人公が苦手なタイプのキャラでうげげってなるけど強気ツインテ(良い子)がいたからとりあえずまだもうちょっと様子見る気になった

    なんとなくばくおんが頭をよぎったけどあちらよりも頭のねじが飛んでいない感じ。
    今のところはサイクリングの範囲だけどOPとかから見るに競技系の方向に向かうんですかね、主役組じゃないほうの二人はすでにそっちをやってるみたいだけど詳しくないのでよく分からない。
    というか自転車持ってないだけで一応乗れるんですね。

    "ほしみ"って、"あさひ"?折りたたみで24800円って、怖いんですけど。"ポンティアック"のルック車じゃないかと。普通、スポーツ自転車はお持ち帰りできません。何をやるか(フェイス出し、増し締め、ギア調整、グリス塗布等)はショップ次第ですけど。葵がジャイアントR3で、最初に紹介したのがプロショップなので、知らいないはずは無いと思うのですが。
    亜美はハンガーノックまで走れるのがすごいです。ボトルを持っていないので、通常は脱水症状が先に来ます。

    安い折りたたみ自転車って大丈夫なのか?

    見覚え有る道だと思ったら地元だった。公式サイトに毎回何処を走ったか載るのかな

    12
    Loading...