うしおととら (TVシリーズ・第3クール)

うしおととら (TVシリーズ・第3クール)

  • 視聴者数:861
  • 評価数:56
藤田和日郎・小学館/うしおととら製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.1)

    遥か昔に原作全部読んだはずだけど、キリオ編から先を覚えてない…。アニメの第3クールを見ていけば思い出すのかな…って、僕も白面に記憶消されてるのかもしかして!?

    普通 (3.5)

    3クール目始まる前に白面がめぐさんだと言われて驚いたが、改めて聞いてみるとなるほどそうだ。
    1,2クール目は斗和子で気づくチャンスがあったにもかかわらずさっぱりわかんなかったなぁ。

    原作が好きなので3クール目も視聴。
    1,2クール目は尺の関係上、肉が裁たれ骨格だけになっていた感じもあったけれど、それでもうまく組み立ててあったので期待して。

    第一話の濃縮感が半端ないですね.さぁ麻子と真由子を救い出せ!うしお!

    周りから攻めていくスタイル。さや一歩リード。麻子頑張れ

    27~28話の2話分を連続視聴。1クール間があっての初回故に落ち着いた雰囲気で行くのかと思えばいきなり凄い展開で始まったな。見てて怖くもなる流れだが28話も含めて話的に盛り上がりもある。

    うしとら3クール目。正直この手の少年漫画は苦手。(特にパターン化された心理描写は見ていて辛い)が、それでも見続けるのは藤田和日郎の物語のまとめ方、伏線の回収の仕方がえらく高く評価されているから。
    とりあえず最後まで見続けるつもり。

    そらうしお泣くわ

    第2期1話で記憶喪失っていうとコードギアスを思い出す

    冒頭で麻子との心の交流を描いているからこそ直後の「あなた誰!?」っていう言葉とラーメン屋のくだりがキツイな
    麻子と真由子が何気に凄い会話をしていたような気がするのだけれど、今後に響いてきたりするのだろうか?

    1
    Loading...